スポンサーサイト


実は・・・

年末からずっとあんまり調子が・・・

お薬が一気に減薬になってから、調子がよくないんですよね~

今週のはもう胃痛と吐き気、脱力感、やるきがない。
今日も吐き気を抑えながら病院にいってきました~~

先生に相談したら、お薬大幅変更に!
また増えました・・・。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

でもそれで元気になれるならしょうがないかぁ・・・

1日3回
イミドール10mg
PZC2mg
ドグマチール50mg半分
ユーパン0,5mg
タガメット200mg
セルベックスカプセル50mg

寝る前
イミドール×3錠
ハルシオン0,25mg
レボトミン5mg
サイレース2mg

とりあえずこれで1週間様子見です。
来週はちょっと復活したらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

薬が増えても毎日元気に生活できればいいじゃないですか。
苦しい思いをするだけで疲れますからね。
薬が効いて元気に復活できるといいですね。

こんばんは。

前に違う方がお医者様に言われたと言う言葉で
「まずは薬をきちんと飲み続けることが大切。
薬を減らすことだけに重点を置く考え方はよくない。
具合が悪ければ少し増やして、調子が良ければ減らして・・・
と言う風に気軽に飲んで、少しずつ薬から離れていくのがいい。
薬を止められる人は薬にこだわらない人だから」
と。もちろんいろんな考え方や症状があると思いますので
一概には言えませんが、減薬にこだわっていた私には
ガツンとやられる言葉でした。
でも確かに、薬を減らす事にこだわっていると、
最終目標を見失ってしまうと言うことなのかなぁ、
と感じました。

体調が悪いと、それだけで疲れて
気持ちも凹んでしまいますよね。
それよりは今は、お薬で体調を整えられるなら
それで少しでも、良くなるといいですね。

焦らずいきましょうね(^^)

こんばんは。
薬がけっこう増えたのですね。
私も同じくらいの量を飲んでいます。
まずは自分の精神状態を良くしなくてはいけないのだから、薬が増えても、それで調子よくなればいいと思いますよ。
薬が効いてくれるといいですね。

すっぽん食べて元気を出そう!

お薬が増えるのはなんとなく抵抗を覚えてしまうものですが、
それで少しでも楽になって、エネルギーも溜まればそれだけ早くよくなりますものね。
頼れるものには頼っちゃいましょう!

ころれれさん☆
そうですよね。
減ったことがうれしかったけど、それだけじゃないですよね。
つらいなら薬に頼る、それでいいですよね。
これで元気になれたらいいな~~

ゆうさん☆
そうですね!
減薬にだけにこだわってるとよくないですよね。
こだわってたら、いつまでも逆によくないのかも・・・。
私も悪くなったらまたお薬の力をかりて、また元気になるのを待ちたいと思います。
これで1週間やってみて、様子みです!
元気になれますように~~!

tekotanさん☆
そうですね!
薬の量が増えても、それで元気になれば、いいですよね。
お薬、早くきいてくれたらいいなぁ。。

銭形さん☆
ほんとにそうですね!
はやくこいこい、連休~~

ミケアさん☆
そうですね!頼れるものには頼ったほうがいいですよね!
増えてそれで元気になるなら、それが一番ですよね!
はやく元気になりたいな~~

わたしもお薬ふえました。
減らすと
すぐ体調が悪くなります。
でもそれで安定するならいいかって思います。

こんばんは

くすりがふえてたいへんですね
僕も結構飲んでいますよ。
くすりづけになるのでいやなんですけれども。
でも、治ることを信じて、飲んでいますよ。

まろんさん☆
そうですね。。。
私もお薬に頼ってるんですよね・・・。
でもそれで元気にやってられるなら、いいですよね。
そう思うようになりました。

スピードさん☆
薬づけでも、元気になれば、いいですよね~
私も、治るのを信じて、がんばって飲みます!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
