スポンサーサイト


早起き!!

いや~~、こんな時間に目が覚めてしまいました~~
昨日1日ねてたからな~~・・・。

彼は多分朝まで飲んでたので、まだゴーゴー寝てます・・・。

今日は、気晴らしに、お出かけするつもり!
本屋さんと、できればミスターマックスに!

昨日まで変な投稿してごめんなさい。

今日からはまた元気に行こうと思います!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポジティブな気持ちに変われた様でよかった。
今日は楽しい一日になりますように。

こんばんは

寝坊したということですか。
10時ぐらいだったら、平気ですよ。
まだ、生活モードは元にもどりますよ。
あんまり自分を縛り付けて、苦しくないようにしてください。

早く起きれて良かったね。
早く起きれるだけでも嬉しいよね。
ちょっと元気になってきたみたいだしね。

明日は楽しいことがあるといいね。

こんばんは。
元気が出てきましたか?
今日は出かけて、気分転換できましたか?
ところで、ミスターマックスってなんでしょうか?
なんか?マークばかりのコメントになってしまいました。

こんばんは、少し元気になられたのかな。
大切なお友達とうまくいかない、っていうのは悲しいですね。
お互い人間だからいろんな行き違いとかあるかもしれませんね。
美味しいものを食べて、たっぷり眠って、にゃんこと戯れたら、きっと大丈夫ですよ。

少し元気が出てきたかな?
今日は彼氏さんのほうがお寝坊さんだったんですね。
気晴らしにお出掛け出来たかな~?

元気が出てきた様で何よりです。
ミスターマックスってなんでしょうか?

こんばんは。
少し元気になったようで、良かったです。
お友達との心の傷もですが、
まずはゆっくり休んで風邪を治して、
体調を整えてくださいね。

お出掛けはどうでしたか?
無理せずいきましょうね。

はじめまして

と言うのは嘘!えいこで-す。
新しいブログできました!遊びにきてくださいね。

変なというのは支離滅裂という意味かもしれないけど、その時の心の叫びだったんですよね。
全然変な投稿じゃなかったですよ。

ajisaiさん☆
ありがとうございます!
なんとか気分変わりました!
これからはまた前向きにいくぞ~~

スピードさん☆
そうなんですよ~~
最近生活サイクルが全然だめで・・・。
徐々に治していきたいです。

ころれれさん☆
そうなの~~!
早起きできました!
結局よるまでちゃんとおきてたよ~~!
お昼寝もほとんどしなかったし~~☆
週末はやっぱりダーリンが一緒だから楽しい気分になれます!

tekotanさん☆
嫌なことはさっさと忘れて、気分転換できました!
やっぱり週末は彼と二人でいれるから、いいですね。
そう、ミスターマックス。。。。
やっぱり全国区ではないんですね・・・。
大型スーパー??です!

ミケアさん☆
そうなんですよ・・・・
ほんと、つらかったです・・
でも、彼と一緒においしいもの食べて、心安らいだら、もう忘れました!
にゃんこにも癒してもらいましたし!
ほんと、これからはもう忘れてすごします~~

まゆちゃん☆
お出かけしてきたよ~~!
いい気分転換になりました!
やっぱり彼と一緒にいるのが一番の癒しですね!
今週末は温泉だ~~!

se7enさん☆
ご心配おかけしました!
ミスターマックスって、大型スーパーです~~
安いんですよね~~

ゆうさん☆
ありがとうございます~~
ほんと、ご心配おかけしました~~
友達のことはもう忘れて、切り替えていくことにしました~~

お出かけ、しました!
ほんと、いい気分転換になりました~~

まろんさん☆
新しいところ、遊びにいきますね~~!
これからもよろしくおねがいしますね~~!

銭形さん☆
そうですか!よかった!
ほんと、意味不明なことをいってしまったと反省してるところでした・・・
ありがとうございます!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
