スポンサーサイト


反動でしょうか~

今日は、昨日の反動もあるのか、起きれず、1日中寝てました。
彼も起きれなかったみたいで、しょうがないね~。

でもほんと、筋肉痛だし、またベットから起きれなかったし、困ったものです・・・。

でも明日は友達と一緒に彼の店に飲みに行きます~~
プチ新年会です!
いつも一緒に飲んでくれる友達と元職場の先輩なんです。
でも二人とも多分飲まないので、お酒はほとんど飲まないかも??
それか私だけ飲むかも??笑

日曜日は古本屋めぐりだし、おいしいキムチ鍋の予定だし、週末は楽しい事が沢山で嬉しいです。

来週はがんばって運動できるように、しないとね!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年会

こんにちは
navcomも新年会です。一応8人(一人は子供)あつまるので、「ぷち」じゃないかな?
おそれおおくも幹事です。鬱病患者に幹事をやらせるとは!(笑)

navcomもイベント連チャンはキツイですよ。
一日おきくらいがいいのかも。
焦りは禁物です。

いってらっしゃい

楽しんできて下さいね。病気のためにも楽しむことが一番大事です。

新年会楽しんできてくださいね。
くれぐれも飲み過ぎないように!
楽しい事をたくさんしてエネルギーを充電してきてください!

あまり頑張りすぎると反動が来ちゃいますよね。
今日は無理せずゆっくり過ごされてもいいのでは?
明日が楽しみですね。

私は元気になってきたのか
今日は彼とケンカしてしまいました。
明日、顔合わせるのが苦痛です。

プチ新年会楽しみですね。
週末は楽しみがたくさんあって良いことだと思います♪
来週ジムも行けそうだったらいぃね~(^-^)
ま、無理せず焦らずダルイ日はまったりして下さいね!

こんにちは

プチ新年会どうでしたか。楽しかったですか。
仲間とワイワイするのはいいですね。
気分転換になります。
鬱がでているときは、苦痛になりますからね。
疲れたら、休養とってくださいね。

週末は楽しめましたか?
私も週末は外に出ていて、何も考えずにすみました。
今日は反動でゴロゴロしています。
にゃんたろうさんは反動が出ていませんか?

navcomさん☆
土曜日はかなり待たされましたが、楽しめました~~
日曜日は鍋なくなったけど、焼き鳥屋さんにいって、楽しく飲みました。
でも今日は一日ぐったりでした~

Yasushiさん☆
楽しかったです~~!
でもちょっと疲れたかな?

ころれれさん☆
一緒にいったこが全然飲まないので、私もほとんど飲んでません~~
でも飲んだら頭痛が~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こまったもんですね~

ajisaiさん☆
反動きて、おまけに女の子のひになって、月曜日の今日はゆっくりしてました
明日は運動するぞ~~

se7enさん☆
あらら。。。
先に謝っちゃったほうがいいですよ~~
そのほうが気が楽になりますからね!

まゆちゃん☆
火曜日からは絶対に運動するぞ~~!
あまりにも体力がおちてるから~
がんばります~~

スピードさん☆
プチ新年会、とっても楽しかったです~~!
たまには人にあうのもいいですね!
でも週末でちょっと疲れちゃったので、今日はゆっくりしてます~

tekotanさん☆
日曜日は結局古本屋さんにいっただけで、あとは私たちもごろごろしてました~
明日はがんばってうごかないと!
漫画もかいにいきたいんですね~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
