スポンサーサイト


また更新があいちゃいました

今日は、彼氏にほぼ脅されて、がんばってジムにいってきました!

どうにしても、いけたのはよかった!!

帰りに病院にもいけたの~~!
毎日だるいのは、お薬が多いのか少ないのか考えるところ。。。。
とのことで、とりあえず漢方が処方されました。
これで少しは元気になるかな~・・・

結構がんばった1日だったです!

でも疲れた~~・・・・
体力低下してます・・・・

よくな~~い!
明日もがんばるぞ~~!

帰りにはネットカフェにもいって、読みたかった漫画も読破してきたし、満足な1日でした。
その漫画を買うのが日曜日の目的になりました~~
古本屋さんまわるぞ!

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

脅されながらも、ジムに行けて良かったですね。
一度ヒッキーになっちゃうと
行くまでの気合いがなかなか出ないんですよね。
私もやっと昨日外に出られて充実感がありました。
でも、体力低下中のにゃんたろうさん。
無理無茶だけはしないでくださいね!
漫画買う目的も出来たし、日曜が楽しみですね~(^-^)

おはようございます。

にゃんたろうさん、活発ですね。
なによりです!

ジム、わたしは最近なまけがち。
行かないとなー。
ダーリンに肉つかまれますからね。。。
とほほ。

字が読めるっていいですね!
わたしはいまは読めません。
最近調子悪いです。

頑張りすぎないように、ゆったりですよー。

ジムに行ったり活発に動けて良いことでしたね。
目的がないと寒いから引きこもりがちですものね。
病院の日以外あまり外出しない私・・・
いけないなあ。

私は掃除機かけたのが
唯一の進歩かな・・・。
もっと動かないとね。

お疲れ様~。
脅されながらもジムに入ってきたんですね。
頑張りましたね。

薬は難しいですね。
自分も薬のおかげでちょっと前まで朝起きれなかったし・・・
にゃんたろうさんに合う薬がみつかるといいですね。

拍手!

ばっちり出来たじゃないですか? ニャンコt達もすげー、と申しております(笑)
目標したことができるとうれしいですよね。
それが些細なことでも。

navcomは鬱友達と10月に子供生まれた後輩の家に遊びに行きました

しんどいのって、調子が良くないのか薬の副作用なのかよくわからないですよね。
私の以前の先生は、薬を限界量まで試して判断される方だったのですが、
私の場合は副作用ばかりが増幅された感じでした。
薬がよく効く人とそうでない人がいるみたいですしね。

まゆちゃん☆
まゆちゃんも昨日は外出できたのですね!
よかったよかった!
ほんと、なかなか浮上できないけど、がんばってヒッキーから脱出しないとね!
明日は友達と彼の店にいきます!
週末は楽しみなことがたくさん☆

えいこさん☆
私もすっごいなまけてますよ~~
体が動かなくて、外出もできなくて、昨日は久しぶりの外出ができました。
私は漫画くらいなら最近読めるようになってきました。
嬉しい~~!
えいこさんは調子が悪いようですが、無理せず、ゆっくりしてくださいね

ajisaiさん☆
私も今年にはいってからはずっとそんな感じでした・・・・
でも昨日は病院もあったから、どうにかがんばれました!
漫画もどうしても読みたかったから・・・。
来週もちゃんと運動もできたらいいな~

se7enさん☆
落ちてるときはしょうがないですよ~
でもできるだけうごくようにしたいですよね。
がんばりましょう!

ころれれさん☆
そうなんですよ、脅されて・・・
でもがんばれました!
ほんと、年末にぐっと薬が減って、それから起きれなくなりました・・・。
先生にもそういったんだけど・・・。どうなのでしょう・・。
ほんとお薬は大変ですよね。
早く起きれるようになりたいです

navcomさん☆
ありがとうございます~~!
にゃんずもほめてくれてるかな??笑
でも今日は筋肉痛と疲れでまた1日中寝てました。。
がっくり。。。

ミケアさん☆
そうなんですよね~
うちの先生、減らすのは一気に減らすんですが、それ以来調子が悪いのに、お薬を増やそうとはしないんですよね~・・・
微妙です~~
でもそれが先生の判断だから、しょうがないですよね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
