スポンサーサイト


今日は疲れてました

昨日は、夕方から、彼の店のことかと、飲み会でした~

結構また飲んだので、疲れました・・・。
でも楽しかった!

私たちみたいに、あんまり人に会わないと、人と会うのはとっても楽しいですよね。

でも今日はその疲れで、夜まで寝てました・・・。

がっくり。。。


明日はヨガにいくぞ~~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

飲み会お疲れ様でした~。
楽しかったよぅでなによりです(^-^)
でも最近調子悪そうですね。
ゆっくりお休みしてくださいね。
そういえば、私も最近人と会ってなぃな~。
ヨガに行こうという気持ちはとっても良いですが
無理に頑張ろうと思わないようにして下さいね。

おはようです。

にゃんたろうさん。がんばってますねー。
あまり無理なさらずに!!

飲み会はいいですねえ。
わたしは学生のとき、酔うと、人に抱きつく癖があり、なんにんもの男の人に勘違いされましたよ(笑

飲み会お疲れさま~。

>あんまり人に会わないと、
>人と会うのはとっても楽しいですよね。
楽しいけれどその代わりとっても疲れません?
自分は少し前までそうでした (笑)
楽しいんだけど帰ってくるとグッタリ・・・ みたいな (笑)
人を会うのはけっこぷパワーを使うんですよね。

こんばんは。
人に会うと楽しめても疲れる時もありますよね。
今日はゆっくりとできたかな?
明日は復活できるといいですね。
なーんて良いながらヒッキーしている私です。

飲み会楽しかったんですね、よかったよかった!
とはいってもやっぱりエネルギーが要りますし、今日はしっかりお休みしてきっと正解ですよ。
回復したらまたいろいろすればいいのですからね。

お疲れ様でした。
でも楽しんでこられてようでよかったですね。

こんばんは☆
飲み会、楽しかったようですね。
>あんまり人に会わないと、人と会うのはとっても楽しいですよね。
わかります、その気持ち。
人と逢って話すのって大切だなぁと思います。
でも調子があまりよくない時だと、ちょっと疲れちゃうかも。
ヨガも無理はなさらずに、楽しめそうなテンションならば
行ければいいかなぁ、と言う感じがいいかもしれませんね。

楽しめたことはよかったと思います。
でも問題は、ほどほどができなくてお釣りがくることでしょうね。
私は会社のデスクに この言葉を掲示して
毎日毎日 自分を戒めています。(楽しくない言葉だけど)
「人は只 身の程を知れ 草の葉の 露も重きは落つるものかな   -家康ー 」

まゆちゃん☆
ヨガ、結局いけませんでした~~~ (((´・ω・`)カックン…
でも無理はよくないですよね。
今週後半はいけるようになるといいな。
ほんと、人にあうと、楽しいですよね。
でも体がきついのはまだ取れません・・・

えいこさん☆
結局がんばれず、ヨガにはいけませんでした・・・
でも、いいか、と思うようにします。

人に抱きついちゃうんですね汗あらら。。。
ダーリンが心配しちゃいますね~

ころれれさん☆
そうなの~~!
楽しいけど、すごい体力使うんですよ・・・
結局ヨガいけませせんでした。。。、
がっくり~~~
でも無理はよくないですよね。
後半はいけるようにがんばらなきゃ!

tekotanさん☆
結局ヒッキーでした~。
だめだな~~。
今週後半はがんばって活動しないと!
がんばります!

ミケアさん☆
そうなんですよね~
体力回復なかなかしませんね・・・。
後半はがんばって活動しようと思います!

ajisaiさん☆
そうなんですよ~~
とっても楽しかったです~~
でも疲れました・・

ゆうさん☆
そうなんですよ、結局いけなかったけど、無理してもだめですよね~!
ソウ思うことにします・・・
今週後半はがんばって活動します!

銭形さん☆
ついつい楽しくてはしゃぎすぎるんですよね~だめですよね~。
今度友達と遊ぶときはちゃんと考えて。。。

人恋しいです・・・
毎日です・・・
家族は居るけど孤独です・・・

se7enさん☆
どうしたんですか??
いけませんね・・・。
いつでもメールくださいね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
