スポンサーサイト


ちょっとだけ

今日は午前中に彼が起きたので、私も起きました。
それからまた寝ようとしたんだけど、目がさえて、ずっと起きてました。

彼を送り出して、珍しく眠くならなかったので、気合をだして、美容院へ行ってきました!

よかった~~!
今日はいけた~~!
外出できたぞ~~!

私の担当の男の子が、最近結婚して、奥さんは妊娠されてるんですが、女の子と判明したらしい!!
すごいね~!5月に出産予定なのに、もうわかるんだ!

その子は、女の子だったらかわいがり過ぎるから、男の子がよかった・・・といってました☆
でも嬉しいよね!

生まれてきたら、きっとすんごい親ばかになるんだろうな~・・・。
いいな。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

私も再来年くらいには子供がほしいな~・・・。

でもまずは病気をなおさないと!
落ちてる場合じゃないぞ~!

がんばれ私!

来週からは復活するんだ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃん

カワイイよね~。
私は、もう要らないけど。(笑
まず薬をやめないといけないですね。
がんばりましょう!!

うーん。
気合入れ込み過ぎのような気がします。
ちょっと調子が良くても目いっぱい頑張らず、淡々と・・・・。
これはコントロールの難しい部分だと思いますが、上向きの勢いがかかってきたときに勢いに任せて頑張ると、波を増幅してしまうように思うのです。

やったね!
美容院行ってこれたんですね~♪
良かったです!
外出出来た日って嬉しいですよね。
これをきっかけにお外に出る習慣がつくといぃですね(^-^)

にゃんたろうさんも赤ちゃんほしいんだ。
自分の子供だったらきっともっと可愛いんだろうな~、、、。
私もお友達も只今妊娠中で今年の夏に2人目を出産する予定なんですよ~。

おはようございます!

やったーーー!!!
できたんですね!
わたしまでうれしいですよっ!

あかちゃん、わたしもほしいです。
お薬がなくなってからかな。。。

先日、お薬が減りました。
この調子だ!

にゃんたろうさん!
がんばれーー!!!

応援してます。

お出かけ

暖冬とはいえ毎日寒いし、ついつい外出をさけちゃいますよね。 navcomは電車、バスで外出できたら◎、クルマで外出なら○と思っています。 軽い鬱の時は外出するとスッキリすることもありますしね。
navcomも子供ほしいです。でも、その前に奥さんをGetしないとイケマセン・・・。

外出出来てよかったです。
これからも負担に思わないぐらいの
外出をして、気分転換しましょう~
10分の外出から始めていけば、それが積み重なって、
体調も良くなると思います。
人の事云えませんが午前中に起きる練習を。(^^;)

美容院にいってきたんですね。
髪型もキレイになって気分もリフレッシュできました?

少しづつか外出の時間が増えてくるといいですね。

ご無沙汰です

外出は私も一人だと少し不安になります。
病院だと行かなくちゃと思うのですが、それ以外は今は外出してません。
今は症状が不安定なので週に2度ほど通っているので引きこもりにならずにすんでいます。
でも安定してきたら通院回数は減ることでしょう。
春になって暖かくなったら外出も出来るようになれるかなあ。

こんにちは。
美容院に行って来たのですね。
美容院て気分転換に良いですよね。
人に頭を洗ってもらったり、マッサージをされるのって気持ち良いですものね。

堕ちないぞ!ってあまり気張らない方がいいと思いますよ。
それだけで疲れちゃいそうだと思います。
動ける時は動く、堕ちている時は波が去るまでゆっくりするでいいと思います。

こんばんは☆
美容院に行かれたんですね(^^)
お出かけして気分は、どうでしたか?
もし気分がいいようであれば、これからもちょっとずつ
外出できればいいと思います。
もしちょっと疲れてしまうようであれば、もう少し
ゆっくりしていてもいいのかもしれませんね。
お互い、ゆっくりといきましょうね(^^)

にゃんちゃん大丈夫!?
最近なんも無しだから心配してるよ
もうちょっとしたら忙しいのも終わるからそしたら遊ぼうね(*ノ∀`)

se7enさん☆
そうだよね。se7enさんはもういらっしゃるから。。。。
いいな~。子供!
ほし~~!!
お薬なくならないと、作れないから、がんばってなおしましょう~~!

銭形さん☆
そうですよね。
テンションいきなりあげすぎたらだめですよね。
ゆっくりあげていきあないと。。。

美容院にいけてよかったですね。
きれいにしてもらうのは、ココロによいことですものね♪
今週の調子はいかがですか。
冬で活動も鈍りますし、あまり無理せず過ごしてくださいね♪

まゆちゃん☆
そうなの~~!おとといと昨日はお出かけできたの~!
うれしかった~~!
でも今日は1日寝てたけど・・・。
ほんと、子供ほしいな・・・。
でもお薬やめられないと、だめだな・・・。

病気を治すように、がんばるのだ~

えいこさん☆
ありがとう~~!
ほんと、嬉しいですよね!
今日はだめだったけど・・・。

あかちゃん、ほしいですよね。
でも病気を治さないと、ね。
一緒にがんばりましょう~~!

navcomさん☆
そうですね。
ほんと、少しでも外出できたらほんとに気分転換になりますね!
子供ほしいですよね~~~!
奥さんゲット、がんばって~~!!

Jenさん☆
午前中に起きるのは無理ですね・・・。
寝るのが、5時くらいなので。。。
せめてお昼には起きるようにしないと!
少しずつ外出できるように、がんばります!

ころれれさん☆
美容院にいくと、頭さわってもらうのが気持ちいから、いい気分転換になりますね!
それに、担当のこがとてもおもしろいので、楽しいです。
明日はジムにいくぞ~~

ajisaiさん☆
なかなか外出できないですよね。。。
でもがんばっていきましょう!
私もできるように、がんばります!

tekotanさん☆
そうですね・・・・
つい楽しいことがあると、気合入れすぎちゃうんですよね・・・
ゆっくりゆっくり、いけるときにいく、それがいいんですよね・・・。
でも彼から毎日運動しろ~~と言われてるので、プレッシャーが。。。

ゆうさん☆
ほんと、ゆっくりゆっくりいければいいんだけど、彼からのプレッシャーが。。。
ゆうさんの彼氏みたいに、理解があればいいんだけど・・・。
でも私なりにゆっくりいくように、しますね!

ミココちゃん☆
コメントありがとう~~!
最近mixiも更新してなくて・・・。
どうにもやるきがなくてさ・・・。
でも、今週はがんばるつもり!
運動もするぞ~~
来月遊ぶの楽しみにしてるよ~

ミケアさん☆
ほんと、美容院っていいですよね~
でも、縮毛かけたから、もうしばらくいかなくてもよくなっちゃった・・・。
しばらくはいけないから、ちょっと残念。。。
ほんと、寒いから、外にでるのが億劫ですが、がんばって運動するつもりです!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
