スポンサーサイト


ダウン気味です

うーん、ここ何日か、ダウンしてるっぽい・・・。
ずっと寝てばかり・・・。
過眠ですね~。
テンションメーターもあがりません・・・。

どうしたのかな~・・・。
やっと更新する気力が。
でも何も書くことがないです~~

この2日、1歩も外に出てません・・・。

明日もそうなるのかなぁ・・・。

明日も雨らしいから、いってもコンビニくらいだろうな。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

にゃんたろうさんのように過眠ではなく、最近、深夜覚醒をしているスピードです。
お言葉に甘えて、また、遊びに来ました。
ちょっと、調子が悪いようですね。
大丈夫ですか。僕も周期的に、無性に眠い時期がやってきます。
これは、体のリズムとしてしょうがないのかなと思います。
にゃんたろうさん、何とか乗り切って、元気取り戻してくださいね。

こんにちは。
ちょっとウツの波が来ているのでしょうか?
調子が上がらない時は、無理せずに
ゆっくりしているのがいいと思います。
1歩も外に出てなくても、いいと思いますよ。
私もテンションが上がらない時は、
何日も外の空気を吸わない生活をしています。
「いけないなぁ」などと罪悪感やマイナスに考えず
焦らずにゆっくりしてくださいね。
ゆっくりしていれば、またテンションは戻ってきますよ(^^)

調子がイマイチの時は無理しないでくださいね。
今日は天気もよくないみたいだから・・・
家でゆっくりまったりするのがいいですよ。

ヒッキー、いいと思いますよ。
調子の悪い時はゆっくりと過ごせば良いと重います。
又、ジムに行けたり、動けるようになりますよ。
今はお休み期間てことで、ゆっくりしましょう。

うつの波かな?
う~ん・・・僕が調子がいいから云うんじゃないんだけど、
ちょっとがんばって、外ぐらいは出てみては
いかがでしょう?
気分転換になるような。
散歩でもいいと思うのですが。

にゃんたろうさんも調子悪そうですね(>_<)
過眠も辛いですよね~。
ダルくて動けなくて・・・。
しばらくはゆっくーりしててもいぃと思います。
充電したらまた動きたくなる日が来ますよー(^-^)

テンションメーター

テンションメーター下がっちゃいましたか?

そのうちじわじわと上がってくるまで気長に待ちましょう。「外出しなかったなぁ」なんて悩む必要は全然ないですよ!
navcomのテンションメーターは、落ちるときより戻るときの方が時間かかるみたいです。

ダウンですか・・・動けないってめげますね。
でもきっと、体が次に動くための力を蓄えているんですよ。
そのための充電期間だと思って、あまり気にしないようにできるといいですね。

降り止まない雨はありません。
同じように、晴れがずっと続くはずもない。
ただ、長雨も日照りもある。
その時々でアップダウンの波長も振幅も違って当たり前ですよ。
今はただ ぼーっと心身を休めればいいのだと思いますよ。
きっと身体が休むことを要求しているのでしょう。

スピードさん☆
また遊びに来てくれて、ありがとうございます!
深夜覚醒か・・。つらいですね・・・。
過眠も生活サイクルの一部なんですかね・・・。
ほんと、運動したいのに、全然だめなんですよ・・・。
私も早く目が覚めるようになりたいです・・・。
がんばります!

ゆうさん☆
鬱の波なんでしょうか・・・。
ほんと、困ったモンです・・・。お薬が減ったせいかな・・・、と思ってます・・。
でもこれでいけるようにならないと、シンポがないので、がんばって起きれるようにならないと、って思ってます。
罪悪感、どうしてもあるんですよ・・・。
彼からジムにいくの約束っていわれてるから。。。
ゆうさんの彼氏さんは、理解があって、いいな・・・。

tekotanさん☆
優しい言葉、ありがとうございます・・・。
でも、ほんとに動かないと、いけないっておもってるんです・・・。
でも、どうしても動けなくて・・。困ってます。
明日は絶対動くつもりです!

Jenさん☆
そうなんですよね・・・
がんばらないといけないなって思ってんですが・・・。
明日は絶対動けるようにがんばります!

まゆちゃん☆
もう2週間くらい充電してるのに・・・。
全然だめなんですよ、こまったもんです。
明日は動こうと思ってます。
がんばらないと。
どうにかがんばります!

navcomさん☆
悩んでます・・・。
どうやったらメーター上がるのかな・・・
明日は絶対運動するつもりです!
もう大分落ちてるし・・・。
がんばるぞ~~!
応援しててくださいね!

ミケアさん☆
なかなか前向きに捕らえられなくて・・・。
困ってます・・・
明日はがんばるのです!

銭形さん☆
優しい言葉、ありがとうございます。
それにしてももう2週間以上はこんな調子なんで、ほんとに困ってます・・・。
どうしても前向きには考えられなくて・・・。
でも明日はがんばって動くつもりです!
がんばります!

こんばんは。
鬱の波が来ているのでしょうか。
そういう時は無理に動かず、ゴロゴロしていていいと思います。
私も今週の火曜日、水曜日に鬱の波が来た時は頓服の薬を飲んで、寝逃げしてました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
