スポンサーサイト


飲んだのに

眠剤飲んだのに、全く眠れません。
どうしてだろう。
昨日も、一回分では眠れなくて、二回分飲みました。
でも、今日は、もうあきらめて、しばらく起きていよう。

眠くもならない。
今までは、すとんと眠れていたのに。
体調も悪いし、眠れないし、はあ。
なんでなのかな。
今日は土曜日だし。
あ、今日は担当の先生いるみたい。
病院いってみようかな・・・。
あと3時間くらい眠れなかったら、病院にいってみるかもしれない。
相談してみたほうがいいのかな。
どうしよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠れないと余計あせって
どきどきしちゃったりするんだよね。

とりあえず私の場合体調が悪い時は
「好きなことだけする」ようにしています。
で、マンガ読みながらお菓子食べまくって
見事・・・太りますた(笑)

病院行ったかい?

眠れないとツライよね。

薬飲んでも眠れないんだ~・・。
耐性が着いちゃったのかな。
私もドライブの前日、ほとんど眠れなくて体調最悪。
でもやっとの休みだ!って無理していって、途中クラクラして気持ち悪くなって、鏡をみたら目のした真っ黒でした・・。
温泉はイマイチだったしさ~・・・。
その報告もしたいんだけど、猫のことで書く場所がなくて。

他の薬とか、また違うのとかしたら無理なのかな?
ご飯は食べれてる?
昼間に寝ちゃうと眠れないんじゃないかな?
私が今、それの悪循環で
夜眠れないから二度寝して、また夜眠れなくて・・・。
仕事すっごい忙しかった時は意外と眠れてたけど
急にまた、眠れなくなってきた・・。
今度は「まだら」ちゃんの事が心配で。う~ん。

モモさん☆
ほんと、好きなこともできないくらい、調子悪くて~~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、今日はちょっと復活いたしました

keroriroさん☆
行ってきましたよ~~!!
今からまた報告をば~~

あやちゃん☆
なんかいろいろあったんだね~
先生もいってたけど、眠剤になれたみたい、

まだらちゃん、記事にしたよ!
早く里親みつかるといいね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
