スポンサーサイト


ヒッキー

今日は、ジムもなく、彼と一緒に4時くらいまでうだうだしてました。
私は彼が出かけても寝ていました。

もうどこにもいきたくなかったんだけど、にゃんこがおしっこしたコタツ布団と掛け布団をコリンランドリーに洗濯してこい!と命令がでていたので、がんばってやってきました!

結構こたつ布団を変えるのって、重労働・・・。
なにしろ、うちのコタツにはパソコンもあるもので、結構動かすのが大変・・。

ほんと、おもらしさえしなければ、いいこなんですが・・・。

もうしないように祈ります・・・。

明日は彼が結婚式なので、私はその間髪でも染めに行こうかと思います~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの3匹の中に1匹だけ
おバカがいます。(オス)
オシッコをペットベットでしちゃったり・・・。
盗み食いはするわ。
流しのゴミは漁るわ。
でも来月あたり、そのお馬鹿の子供が
生まれてくるんですよ~。
メスはカワイイ子なので母親に似て欲しいです。

chimaさん☆
いいですね~~!
オチビちゃんたちが生まれてくるんですね!
すごーい!!
楽しみですね~~!
生まれたら、写真みたいな~~

こんにちは。
体調はどうですか?風邪はよくなりましたか?
すぐには完治とはいかないでしょうから、
体調を崩していると、たくさん寝たり、
家でゆっくりしたりするのも、しょうがないし、
むしろそれでいい(^o^)丿と思います。
それに、重労働なこたつ布団のお洗濯も
ちゃんとできたんだし☆
私はヒッキーの時は、ほんとに何もせず、
ひたすらネットとテレビで、じーっと家にいるだけです。

今日は、美容院に行かれるんですね。
気分転換のいいキッカケになるといいですね☆

コタツ布団のお洗濯重かったでしょ?
お疲れ様でした~。
私はなにもしない日々が続いてます。。。
考え事だけはいろいろあるんですけどね~。
てか、ヒマだから考えちゃうんですよね。。。
今日は美容院なんですね~。
良い気分転換になるといぃですね。
いってらっしゃーい(^-^)/~

大変でしたね。
コタツ布団って以外と大きいし重い・・・
重労働ですよね。
体調はどうですか?
無理しないでね。
今日は1日ヒッキーでまったりしてください。
明日は美容院で気分もリフレッシュ!

にゃんこさんがやっちゃったんですか。
その猫の手で洗ってこーい!といいたいところですね(笑。
でもそのなにもしないぶりがまたかわいいんですけどね。
お疲れ様でした。

ゆうさん☆
風邪、大分いいです!!
ご心配かけてすみません・・・。
今日は午前中に起きて、彼をお昼に送り出して、それからまた寝てました~~
結局お金もないから、美容院はあきらめました・・・。
でもそれで寝てて調子もいいので、よかったのかな??
美容院は今月末くらいにいこうとおもいます!

まゆちゃん☆
私も結局何もしない日々・・。
でもお洗濯はがんばったよ~~!
それだけしかしてないけど・・・・。
今日は美容院、いかなかった・・・。
寝てました。
でも来週はがんばって行動しようっと!

ころれれさん☆
そうなんですよ!
コタツ布団と掛け布団、大変でした~~
でもがんばりましたよ~!
今日も結局ヒッキーに寝てました・・・。
美容院は月末にします・・・

こんにちは。
コタツ布団の交換・洗濯、お疲れ様でした。
大変でしたね。
コタツの上にパソコンがあるんじゃ、よけいに大変でしたね。
もうおもらししないで欲しいですね。

はじめまして

流れ着いて、ふと目にしたものですから、書かせていただきますね。
たいへんでしたね。お洗濯。
気力のないときに体を使うのは大変ですからね。
無理せず、ゆっくり休んでください。

tekotanさん☆
ほんと、大変でした・・・。
でも、ちゃんといろいろできて、よかったのかも・・・。
それでもないと、なんにもしてなかったかも・・・。
でも疲れました。。。
ほんと、お漏らし、もうしてほしくないです~

スピードさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ほんと、体力ないときは疲れます・・・。
今日はおかげでずっと寝てました・・・。

また遊びにきてくださいね!

こんにちは

こんにちは

にゃんたろうさんのblogにコメントできるくらいまで復帰してきました(まだまだかな?)

navcomもすっかり引きこもりっきりです。公園のノラたちに会いに行きたいんだけどな・・・。

にゃんたろうさん、うちにもいたるところにおしっこしてくれるオバかな猫がいます。
最近はじゅうたんにやってくれました。
くさいっす!ファブリーズかけてしのいでます。じゅうたんなんてコインランドリーにはいるのかな?

navcomさん☆
コメントいただけるくらいになったんですね~~
よかった~~
今度は私がダウンしてます・・・。
公園のノラちゃんたち、いいですね~
うちの近くの公園にはいないんですよ~

ブレーキさん☆
あらら・・・。一緒ですね~
でもじゅうたんはつらい。。。
洗えないですよね~~!
コインランドリーはいるのかしら??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
