スポンサーサイト


実家に帰ってきました

今日は、にゃんこのルーシーの病院にいって、それから実家にそのまま帰りました。

ルーは膀胱炎で、どうも完治は難しいらしく・・・。
しばらくまた通院になりそうです・・・ (((´・ω・`)カックン…

そのまま初ルーの実家になりました!
もう、ルーシーに両親はめろめろ!!

いつも猫なんて、っていってる父も、よしよ~し!とかいって、抱っこさせたら喜んでるし、母も喜んでました。

よかった~~。
またつれておいでね~って言ってました。

さて、明日はジムにいって、バイトしていいか先生に相談してきます!
なんていわれるかな~~

ってゆっても、雇い先と条件があわないと、しょうがないんですが・・・。
どうなることやら・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

調子良さそうですね

こんばんは
にゃんたろうさん、調子良くありません?良いことです、うらやましいです。
思うのですが、にゃんこ達の世話をしなければならない、というのが良い方に作用しているのでは? にゃんこ達は知るよしもないでしょうが(笑)

バイトですか~。
まゆちゃんといい皆働くのね。
私は仕事なんて程遠いわ。

ブログ再開しました。(@^^)/~~~

navcomさん☆
そうですね~~!
最近調子がなかなかよくなってきました!
にゃんこの世話もいい刺激になってるのかも?!
でもにゃんこの病気は治ってほしいなぁ・・・。
私も今年は前進できるように、がんばりま~す!

chimaさん☆
いやいや、雇ってもらえたら、の話なんですけどね笑
まだわかりません。。。
週4くらいってゆう条件でいいのかどうかもわからないし・・・。
働けるといいな~
でも無理しないようにしないと!

にゃんたろうさん、うちの猫はトリコモナスになってしまいました。
こいつはやっかいで、検便をもっていっても見つからず、肛門から直接とってやっと見つかりました。その間ずーっと猫は下痢が続いてかわいそうでした。
病院代もばかにならず、ひどい目にあいました。
やっぱり猫も人も健康が一番ですね。

こんばんは☆
今日は病院で診察受けてきたんですよね?
バイトの件は、どうだったのでしょうか?
時間はわかりませんが、私にとっては、
週4日は、多いなぁ、と感じました。
それだけにゃんたろうさんが元気なんだなぁ
とも思いました(^^)
私はまだまだ、外出すら週4日出来ていないので、
にゃんたろうさんのように元気になれるといいな☆

お互いに自分のペースで無理せず、ですね。

ブレーキさん☆
そんな病気に?!
大変ですね・・・。
私は猫は全部保険に入ってるので、一応半額になるんですが、それでもつらいですよね・・・。
ほんと、猫も人も健康が一番ですね。

ゆうさん☆
病院いってきました!
バイトのこと、先生と両親に相談してきたら、まだ早いとのことでした・・・。
自分も週に4回は多いかな。と思っていたし、先生も、もうちょっと時間が短くて、週に3くらいだったら・・・。って感じでした。
やっぱり相談するものですね・・・

うちの父と母もねこ好きです。
特に母は、元基ちゃ~ん、空ちゃ~んって
まるで子どものように可愛がります。
まあ、俺もそうやねんけど。(^^ゞ
なんか俺に子ども=孫がいないから
孫が出来たって雰囲気もありです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
