スポンサーサイト


ジムいけました!

今日は、昨日までちょっとまだ疲れてたのですが、今日は初ジムにいけました!
でも、体がなまってるので、まだヨガだけにしときました。
でもそれだけでも汗結構かいたので、よかったです!

明後日は病院です!
実は彼の友達のお店でバイトさせてもらえるかもしれないので、先生に働いてもいいかどうか、きいてきます。

でも、ちゃんと働けるのかどうか、自信がまだない・・・。

1年ぶりだし。。。
体もすぐつかれるし・・・。

でもリハビリにはいいかなって・・・。

今週には面接にいってきます。
がんばりますね!
結果は、また報告します!

あと、温泉のレポまたアップしましたので、良かったらみてくださいね!

こちらからどうぞ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
最近しんどいです。
鬱の波がやってきました。
記事のないようと関係なくてすみません。
頓服を倍飲んだり、家事ができなかったり。
むちゃくちゃです。
ああ、今日も仕事。
いやだなあ。

こんにちわ!
バイト始めるかもしれないんですね♪
やりたいという気持ちが湧いてきたのはとっても良いことですよー!
先生とよく相談してから決めて下さいね。
結果報告楽しみにしています。
ジムもお疲れ様でした!

こんにちは☆
初ジム、行かれたんですねぇ~(^^)
無理せず気持ちよく運動できたのは、
とても言い事ですね。すごい(^o^)丿
バイトをはじめてみようかな、と思ってるんですね。
気持ちが前向きになっているのは、きっといいことですね。
私は自分では大丈夫と思ってバイトを始めて
一度失敗してしまったので、
にゃんたろうさんは、主治医や彼氏、自分自身と
よく相談されて、無理せずに始められるように
祈っています☆

こんにちは。
ジムに行って来たのですね。
お疲れ様でした。
気持ち良い疲れだったでしょうか。
私も今日は遠出して買い物に行ってきました。
久しぶりにけっこう歩いたので疲れましたが、気持ちよかったです。

バイトを始めるかもしれないのですね。
にゃんたろうさんにとって無理のない仕事ならいいですね。
バイトをしようと思う事も、良くなっているのだと思いますよ。

初ジムに行かれてよかったですね。僕はジムに月会費を払ったままもう数ヶ月も行ってません。

バイトですか。リハビリっていう気持ちが大事だと思います。それからバイトの日数と時間を無理なく余裕を持てるような感じで入れればもっと良いですね。

とにかく先生とよく相談して下さい。

遅くなりましたが、あけおめです。
私も4月から下の子が小学校に入学するので、働こうかどうしようか迷っています。ひとりで家にいてもいいことなさそうだし、、、
でも、ブランク考えると躊躇しちゃいますよね。

ジムですか

いいですね。
僕も以前は行っていたんですよ。
でも、転居したし、経済的な面も考え、今は通っていません。
ヨガをやられたのですね。にゃんたろうさん、体柔らかいのですか。
いいですね。僕、硬いんですよ。
ですから、ヨガなんてついていけるかわかりません。
ジムといったら、プールと筋トレですね。

えいこさん☆
大丈夫ですか??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
波、つらいですよね・・・。
私もちょっと前まで、波ありました。でも、波はきっと去ります。
それまでゆっくりしてくださいね。

まゆちゃん☆
そうなんですよ~~!
ちょっとしない??って年末に誘われて・・・。
リハビリにいいかな?って。。。。
ジムもいけて、よかったです!
明日はジムにいって、病院にいって、相談してみます!

ゆうさん☆
ジム、ヨガしかできなかったけど、気持ちよかったです!
明日もジムで1つ受けて、病院にいって、相談してこようと思います。
相談してまだちょっと、っていわれたら、せっかくのお誘いだけど、断ろうとおもいます。
でも、多分大丈夫かな?
なんて思ってます。
面接も明日かあさって行こうとおもってます。
結果は報告しますね~

tekotanさん☆
ジム、気持ちよかったです~~!
でも今かえってきて眠くて眠くてしょうがありませんでした。
はたらこうと思えたのも進歩ですよね。
はたらいてみて、無理がないようだったらいいな、と思っています。

イッチーさん☆
ほんとですか?!
それはもったいないです!
でも仕事始まったら私もいけるかな、とちょっと心配してます・・・。
仕事、週に4回くらいから始めようと思ってます。
それで大丈夫だったら、増やす、って形がいいですよね。
明日、相談してきます!

ブレーキさん☆
今年もよろしくお願いしますね~~!
そうなんですね・・・。
はたらくかどうか、結構悩んじゃいますよね。
私もお誘いがなかったら働こうとは思わなかったと思います。
ほんと、ブランクがあるから、悩みますよね~・・・。
でも、とりあえずやってみようと、思ってます。

サボテンさん☆
体、実は硬かったんですよ!
ヨガがんばったら、結構やわらかくなりました!
継続は力なりですね。
筋トレ、なんだか寂しくてだめなんですよ~
プールも水着になるのが恥ずかしくて・・・・

お疲れ様!
バイト始まりそうですね。
先生によく相談してきてください。
きっと出来ますよ。

バイトは やりたい!という気持ちだけで突っ走らないようにしましょう。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
