スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

去年はほんとにみなさんの暖かいコメントに励まされてやってこれました。
今年は、少しでもいいから働くことを目標にがんばっていこうとおもいます。

1,2日はお互いの実家に帰って過ごしました。
彼は昨日何故か一睡も出来なかったのと、今日うちのパパに日本酒沢山飲まされたので、今爆睡してます・・・。

私はちゃんと寝たから眠れないんだよね・・・・

でも明日は温泉です!
ゆっくりしてきます!

みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いきなり温泉ですか。いいですねぇ。ゆっくりしてきてください。

明けましておめでとうございます。
明日から温泉ですね!
にゃんたろうさんはホント、温泉好きですね!
きっとお肌はツルツルなんだろうな。
ゆっくりしてきてくださいね。
今年もヨロシクお願いします。

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もいい年でありますように。
また遊びにきますのでよろしくです!
人生山あり谷あり。
楽しんでいきまっしょい!

あけましておめでとうございますv-457
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今日は温泉に行っているのでしょうか?
いつもご家族や彼氏と何度も温泉旅行に行かれていて、
羨ましい限りです☆
ゆっくりとしてきてくださいね。

イッチーさん☆
お正月は温泉にいくってきめてるんですよ~
私が温泉好きなので・・・・。
ゆっくりしてきますね!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

ころれれさん☆
去年は例年よりも温泉いけなかったので、お肌がかさかさです~~
でも今年は沢山いくぞ~~!
今日はゆっくりしてきます~~!

えいこさん☆
今年もよろしくお願いします!
ほんと、人生山あり谷ありだから、ゆっくりがんばりましょうね~!
私も沢山遊びにいきますので、よろしくお願いしま~す!

ゆうさん☆
ほんとに去年は暖かいコメント、ありがとうございました。
勇気づけられました!
今日はもうすぐしたら温泉に行ってきます!
リラックスするぞ~~!

去年は私的にはあんまり温泉にいけてないので、今年は沢山いけたらいいな~

こんにちは

温泉に今いるんですかね。
いいですね。温泉。
温泉ではないですが、1月中旬に旅行は行きます。ゆっくり羽伸ばししなきゃいけませんね。
温泉で疲れを取ってきてくださいね。
くれぐれも疲れないように。

今頃彼氏さんと温泉でゆっくりしてる時かな?
ホントににゃんたろうさんは温泉好きですね!
私も行きたいな~。
今年もいっぱぃ行けたらいぃですね(^-^)

私も今年は、もっと動けるように
なりたいなぁ・・・。
お互い頑張ろうね!!

あけましておめでとうございます。
昨年は暖かなコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
温泉に行って、のーんびりできたでしょうか。

新年よろしくお願いします

ぼくもにゃんたろうさんのコメントに助けられて、去年はがんばれました。また一年、歩いていきましょう。

にゃんたろうさん、温泉はいかがでしたか?
お正月に温泉っていいな~。
うちはどこにも行かないのか~と思っていたら、何故か大阪市内のホテルでのんびりしてきました。
DVD持ち込んで映画を見たり、ホテルのラウンジでお茶したりとちょっとリッチな気分でしたよ。
(でも実は料金は格安でした♪)

サボテンさん☆
温泉、とっても気持ちよかったです~!
旅行、いいですね!私たちも温泉以外で旅行にいきたいです・・・・。
楽しかったけど、結局疲れてしまいました・・・

まゆちゃん☆
温泉、楽しんできたよ~~!
やっぱり温泉はいいね!
帰りに立ち寄り家族湯にもいきました!
今年は沢山いけるかな~~

se7enさん☆
私も今年は沢山動けるようになったらいいな~~
一緒にがんばりましょうね!

tekotanさん☆
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
温泉、楽しんできました!
やっぱり温泉はいいですね!

Yasushiさん☆
あけましておめでとうございます!
去年は、ありがとうございました!
今年も少しずつ、進んでいけたらいいですね!

ミケアさん☆
温泉いいですよ~~
でもホテルでまったりってゆうのもいいですね!
今年は温泉以外の旅行にもいきたいな~と思っています。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
