スポンサーサイト


何日かあいてしまいました。。。

何日か更新していなかったですね・・・。

温泉に行ったりして、活動もしたのですが、それ以外はかなりダルダル病で、ずっと寝てる日が多かったです・・・・。

でも、来年はもっと元気にいけるように、がんばらないと!

温泉とまたいったカドリードミニオンの様子は近々アップするかも・・?

お正月には今度は彼氏と温泉にいくので、そのレポになるかも??

とゆうことで、明日までですね!今年も・・・。

ほんとにみなさんにいろいろと支えていただいて、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

では、みなさん、よいお年を・・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています。
ごめんなさいね。
いつもコメを有り難う。
感謝しています。

温泉行かれたのですか?
良かったですね。
私もお正月に母と娘と行く予定です。

こんにちは。
私も最近はダルダルで、家でゴロゴロしていることが多いです。
今年は大掃除もパスします。
お正月も温泉、いいですね。
リラックスできるといいですね。
今年は温かなコメントありがとうございます。
来年はお互いにいい年になりますように。

お正月も温泉ですか!
ゆっくりしてきてくださいね。

にゃんたろうさん、今年はお世話になりました。
来年は今年よりも良い年にしていこうね。
では、来年も宜しく!

彩歩さん☆
いえいえ、大丈夫ですよ~!
温泉、家族と甥っ子と一緒にいってきました。
ちょっと癒されました!
私もお正月も彼と行く予定です。一緒にいやされてきましょうね~!
来年もよろしくお願いします!

tekotanさん☆
私もだるだる病、ねむねむ病でした~。
でも今日は大掃除がんばりました!
お正月はお互いにゆっくりしましょうね!
よいお年を!そして来年もよろしくお願いします!

ころれれさん☆
そうなんですよ~!
この前の温泉は急遽、だったので、お正月はもともと行く予定だったのです~
ここれれさんはほんとに進歩された1年でしたね。
私も見習って、来年は進歩したいと思います!
来年もよろしくお願いします!

いいな~お正月は温泉なのですね!
ゆっくりできますね~。
年末はやっぱり必要以上に疲れちゃう人多いみたいですね。
私もぐた~っとしてましたが、30日から復活して大掃除しました。
年始はゆっくりするつもりです。

温泉で正月ですか。
羨ましい話です。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m

改名しました。nao改めサボテンです。
よろしくお願いします。
そして、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
正月は、温泉旅行ですか。
いいですね。帰ってきたら、お話聞かせてください。今年は、亀の足でいいですから、少しずつ進歩していきたいなあと思います。
焦りは禁物と、思っています。

v-352明けましておめでとぅござぃますv-82v-352
お正月も温泉ですか。いぃですね~(^-^)
カドリードミニオンの様子も気になります。
昨年は温かなコメントいつもありがとぅ♪
今年も仲良くして下さぃねv-238
にゃんたろうさんにとって素敵な年になりますよぅに。

ミケアさん☆
毎年、お正月は温泉にいくようになりました。
1,2日はお互いの実家に帰ったりして、忙しかったので、明日はゆっくりしたいと思います。
私も大晦日は大掃除して、がんばってすごせました!
今年もよろしくお願いします!

se7enさん☆
おめでとうございます~~!
温泉、ゆっくりしてきま~す!
今年も仲良くしてくださいね!

サボテンさん☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
温泉はゆっくりしてきたいとおもいます
私も今年も亀の足でもいいので、ゆっくり回復していければいいな、と思っています。
今年もよろしくお願いします!

まゆちゃん☆
おめでとうございます~~!
カドリーとっても猫に癒されました。
でも写真アップはなしにりそう・・・。数が多すぎて。。。。
まゆちゃんにとっても素敵な1年になりますように。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
