スポンサーサイト


クリスマスイヴ!!

今日は、彼は朝かえってきてからずっと寝てます・・・。
私は彼が帰ってきてからずっとおきてます・・・。

それはさておき、今日はイヴだから、お寿司を食べにいくのです~~!
お誕生日にも行った、彼の同級生のおすし屋さんです。

この前は記憶がなくなったから、今日はちゃんと記憶を残すように飲まないと!!

せっかくおいしかったのがわすれちゃったらもったいないもんね・・・。

来週は家族との温泉、友達とあったり、結構大変そう・・・。
ほんと師走って感じになってきた~~
スポンサーサイト

theme : 前向きになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス!
お寿司屋さんですか。
いいですね。
最近、魚が値上がりしてから行かなくなりました。
うちは、イブはチキンでしょうということで、焼き鳥屋で夕食でした。

クリスマスに和食!
いいですね!
やっぱり日本人はご飯ですよね。

来週も大忙しですね。
寒いから風邪引かないようにね。

こんばんは☆
お互いに、クリスマス・イブに和食ですね。
でも、いいなぁ~、お寿司。
美味しいお寿司を食べてきましたか?
来週も予定がたくさんあるようですので、
体調には気をつけてくださいね(^^)

うちのイブは牛とろ丼でした!
クリスマスっぽくローストビーフを焼いたのに、何故か牛とろになってしまうなんて!
温泉に行かれるのですね、いいな~。
一年の疲れをしっかりとってきてくださいね。

tekotanさん☆
メリークリスマス!
いいイブだったみたいですね!
焼き鳥も大好きです!
おすし屋、とってもおいしかったです!
でも超空腹でいったので、最後は記憶がなくなりました・・・・

ころれれさん☆
いや~、彼の同級生がやってるおすし屋さん、超おいしいですよ~~!
かなりうまかった!
私は洋食でもよかったんですが・・・・。
今週の予定は、2つなくなったので、旅行だけです・・・
忙しいとつらくなるので、ちょうどよかったかも??

ゆうさん☆
私もクリスマスにお寿司ははじめてでした~~
でも超うまかった!
でも彼が二日酔いだったし、私は超空腹でした。
最後記憶なくしちゃいました・・・
空腹でお酒のんだらだめですね~。
結局朝6時からおきてたし・・・。

ミケアさん☆
ローストビーフ!いいですね!!
でも何故か牛トロになっちゃったんですね。
でもそれでもおいしそう~~!
温泉、ゆっくりしてきます!
またカドリーにいくので、動物まみれてきます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
