スポンサーサイト


ライブいってきました!

昨日はELLEGARDENのライブに行ってきました!
初のオールスタンディングのライブだったから、とってもすごかった!!
対バンライブだったので、アメリカのアリスターとB-DASHのライブもありました。
二つともかっこよかった~~!

最初はすごい前の方にいたんですが、ダイブしてくる人の重さと、あまりの流されように、おばちゃんは体力がついていかなくて、半分くらい後ろのところで見ていました。

それにしてもELLEかっこいい~~!
聞いた事ないかた、ぜひ聞いてみてください!!

細美さん、かっこよかった~~!

もうね、Tシャツがどこも濡れてない所がないくらい汗かきました。
ジムでレッスン受けるよりも汗がでて、体力がつかいました・・・。

友達と9時にのみの約束してたのに、終わったの10時過ぎ!!
2回目のアンコールで1曲だけ聴いて、あとはダッシュで彼の店にむかいました。

飲み会も楽しかったし、最高な1日でした!


今日はいきたくなかったけど、ジムで1レッスンだけ受けてきました。
かえってきたら、ずっとねむねむでした・・・。

明日はコタツ布団、お布団を洗わないと!!
がんばります!

来年のエルレ、楽しみです!
スポンサーサイト

theme : 前向きになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気そうでよかった。。。

こんにちは。
エルレか。。。知らなくてすみません。
でもライブは楽しいですよね!
わたしもあゆのライブ行きたいなあ。って思ってます。

こんにちは☆
ライヴ、楽しめたようですね♪
ライヴ(特にオールスタンディングの箱)に行くと、
ほんと、体力消耗しますよねぇ。最近は全然行ってないから
もう体力がついていかないかも(笑)
その後の飲み会も楽しかったようですね(^^)
その状態で次の日はジムに行って、今日はお洗濯!
無理しすぎないように気をつけてくださいね。

良い天気だし、お布団洗いたかったけど、彼氏が寝ていて
洗えそうにありません(笑)

こんにちわ~v-278
ライブ行ってきたんですね!
オールスタンディングだと白熱するよね~♪
楽しめて良かったです(^▽^)
私は全然行ってなぃな~。
面白ぃライブ行きたぃです!!
飲み会も盛り上がったよぅですね。
楽しぃ1日でなによりでした。
次の日ちゃんとジムに行ったのはエライ!

えいこさん☆
エルレ、実はシングルもアルバムも1位になったりするんですが、メディアに全然でないので、知らない人が多いんですよ。
でもライブは最高でした!
あゆのライブ、私も行ってみたいです!

ゆうさん☆
そうですよ~。
オールスタンディングの箱って始めてだったんで、まじで疲れました・・・・
でも最高に楽しかった!!
ジムもいけて、がんばった2日間でした~
今日はお洗濯の日で、お布団とコタツ布団をあらいます!

まゆちゃん☆
私オールスタンディング初めてだったんで、とっても疲れたけど、楽しめました!
ほんと、小さい箱ははじめてだったんで、たのしかった~~!
ジムに行ったのも、えらいでしょう??

にゃんたろうさんへ

こんにちは。ライブ絶好調でよかったですね。
Tシャツが、ずぶぬれになるほどの運動量なんですね。ジムに行くときよりもすごく。
精神的にも上向きになれたらいいですね。
何もかも忘れることができる瞬間、最高ですね。

こんばんは。
コンサートで盛り上がり、飲みにも行った翌日にジムにも行ったんですね。
すごいパワーですね。
私にはできないです。

naoさん☆
ライブ凄い盛り上がりました!
それもほんとに汗かきましたよ~~!
あれを続けてるメンバーの人たちって凄い耐力だな~って思いました。
54本らしいです・・・・。
ほんと、最高の瞬間でした!

tekotanさん☆
いや~、自分でも凄いとおもいました。
でも翌日は1日中寝てましたが・・・・。
1日がんばると、次の日、やっぱりもちません・・・・

エルレ・・・ 知らなかったです。
ライブって楽しいですよね。
汗もたくさんかいて、音楽を肌で感じて!

そして、翌日にジムに行ったのがスゴイ!

エルレ楽しめたんですね。
私も1月8日は175R
オールスタンディングです。
おばちゃんは、しんどいなぁ・・・。

なんだかとっても充実の一日だったみたいですね!
たくさん発散したのですから、ちょっとぐらいねむねむして当然ですよ。
私もエルレ知らなかったです。にゃんたろうさんは詳しいんですね。

ころれれさん☆
ほんとに楽しかったです!でも運動量がはんぱなくて、びっくり!!
次の日、ちゃんとジムいったのがえらいでしょう??

se7enさん☆
お正月明けからライブなんて、いいかんじですね!
ほんとオールスタンディングはつらいですね。。。
体力つけていかないと。。。

ミケアさん☆
そうですよね~。。。

エルレ、実はオリコンとかにも1位になるし、アルバム売り上げも1位になるようなバンドなんですが、メディア嫌いなので、あんまり知らない人がおおいんですよね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
