スポンサーサイト


ジムー

今日は10時に起きて、ゲームして、お昼からジムにいってきました。
今日は彼と一緒にコンバット受けてきました!

疲れた~~!
でもヨガも受けてきました~
今日は私が好きなポーズがなかったので、ちょっと残念、、、

あさってはライブだ~~!
はじけてくるぞ~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です。私も猫を飼い始めました。
ペット禁止の所なので内緒ですが、おとなしい猫なのでなんとか大丈夫です。
にゃんたろうさんのプロフィールの猫を茶系にした感じの雑種です。可愛いです。私も実は猫好きなんです。

運動不足

心療内科で体重計られています(笑)
リスパダールが主な原因らしいのですが、体重は増える一方。運動不足を痛感しています。来年になったら運動始めようかな・・・。

おー!がんばってますね~
身体動かしーの、ライブではじけーので
楽しみができましたね~!
オイラもライブ行きたいっす!(T_T)

お疲れ様~。
ホントに頑張ってジムいってますね!
体を動かすのは気持ちいいですからね。
んでもって、ライブに行くんですね。
はじけちゃってください!

にゃんたろうさん、私も日々のうさをはらしにライブいきたいっす!
子供がいるとそうもいかなくて、、、
私のストレス溜まりまくりでっせ!

ヨガもされてるんですか~。
ヨガだったら私もちょっとぐらいはしたいと思うかもしれません。
でも体硬いんですよ~。
ライブ楽しんできてくださいね♪

ajisaiさん☆
猫飼い始めたんですね!
いいですね~~!うちにも雑種もいますよ!
プロフィールのところからいける猫ブログではその雑種も登場してますよ!
きっと似てるんだろうな~

ペットうちも小型犬はいいんですが、猫は禁止なんです。
でもばれて、でもOKになりました・・・。
敷金また払いましたけど。。。
猫がいると癒されますよね!

navcomさん☆
病院で体重測られると嫌ですね~~
お薬のせいだとしょうがないですよね。
でも有酸素運動は鬱に有効らしいので、ぜひ運動してください!
私も運動初めてからいい方向に向かってきた気がします!

Jenさん☆
ライブ、スタンディングのモッシュありまくりのライブなので、一人で参加はかなり心配なんですが・・・。
でもがんばって楽しんできます!
来年の2月は彼氏も一緒に参加なので、それも楽しみです!

ころれれさん☆
一応がんばってます!
でもねむねむ病と戦いながらのがんばりですが・・・。
もっとねむねむ病がなくなればいいんですが・・・。
明日のライブ、がんばって一人ではじけてきます!
一人で参加だから、ちょっと心配なのです~

ブレーキさん☆
確かにお子さんがいると、しょうがないですね~
私も一人では初ライブなので、一人ではじけられるかどうかわかりませんが、がんばってきますね!

ミケアさん☆
私も体硬かったんですが、ずっとやってたら、少しやわらかくなりました!
継続は大切ですね!
ヨガ楽しいですよ~~!

ライブ、がんばってきますね!
一人だから、ちょっと心配・・・

昨日はPCしなかったので
来れませんでした・・・。
ライブは今日?明日?
楽しんでね~!!

がんばっていますね。
私は就労訓練施設をやめてから、家でゴロゴロしてばかりです。
堕ちているわけではないのですが。
何もやる気がなくて、ベッドが私を呼んでいる・・・って感じで。
困ったものです。

se7enさん☆
ライブ、昨日でした!
とってもたのしかった~~!
でもおばちゃんは体力が・・・。
もっと体力つけて2月はいきます!

tekotanさん☆
わかる~~!
私もよくベットに呼ばれてます・・・
起きれないんですよね・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
