スポンサーサイト


やっぱりねむねむな1日

運動した次の日は、やっぱりきました。
ねむねむ病!
でも、早起きして、また彼のゲームに付き合って、5時くらいに彼が行くのを見送って、しばらくしたら、また寝てました。

よう寝るな~~。私・・。

明日はサッカー見ながら、彼の特製鍋の予定です!
まったりするぞ~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

わたしも

頓服のデパスを飲むと必ず寝ます。
どんなとこでも。
はい、どんな場所でも。。。
力がぬけすぎて、漫画を描く気にならないのがいたいとこですねー。

えいこさん☆
デパスくらいじゃ眠れないんですよね・・・
でも最近は頓服飲まなくても眠れるようになりました。
いいことですよね!
でもどこでも飲んだら眠れるっていいな~
漫画はおきてるときにかけばいいですよ~

よく動いたら、その分良く寝ていいですよ~。
そうやってだんだん力がついて、睡眠時間も短くなってくる、んだそうです。
(と主治医に言われ、素直にたくさん寝る私です。)
彼の特製鍋、いいな~おいしそうです!!

こんばんはv-20
きっとそうやって動いて、休んでを繰り返して、
だんだん動ける日が増えていくようになりますよ!
にゃんたろうさんは、動く日は、とてもハードに動いてますから、
体がお休みしたくなることもあるんじゃないでしょうか(^^)
だんだんと休む時間が短くなっていくといいですね☆

彼氏の作ってくれたおなべは、どんなのだったんだろう?
美味しいんだろうなぁ。羨ましい♪

ミケアさん☆
なるほど・・・
そうなんですね!
ちゃんと動いていれば睡眠も追いついてくるんですね。
私もちゃんと運動して、普通になれるようにがんばりま~す!

ゆうさん☆
そうですね。ありがとうございます!
動く日はほんとにハードですよね。もうちょっと普通でいいのかな??
でもがんばって運動しないと、デブが・・・。

彼の鍋、とってもおいしかったです!
キムチ鍋でしたよ~

私も昨日はだるくてねむねむ病でずっと寝てました。
にゃんたろうさんは運動頑張ってますね。
だから、その分いっぱぃ寝てもいぃと思ぃますよ~。
でも、あまり無理しなぃよぅにして下さぃね。

彼の特製鍋いぃな~。
美味しそぅ。。。
料理作れる彼氏羨ましぃです~v-411

うちも 日曜はアンコウ鍋だったです。
私が料理の担当でした。
アンコウのつるし切りまでできるとすごいんですけど、とてもそこまでの技は持ってません。
それでも もちろん鍋はおいしかったです。

まゆちゃん☆
私も今日もねむねむ病で、10何時間もねてたよ~~!
ほんと、回復に2日はかかるみたい・・・。

彼はプロなのに、ちゃんと作ってくれるから、嬉しいです☆
鍋、おいしかったよ~

銭形さん☆
あんこう鍋なんて、本格的ですね!
さばけない~~
実はあんまりあんこう鍋食べたことないです・・
食べてみたいな~

眠いですよねー。

にゃんたろうさん、こんにちは。
僕も昨日は寝っぱなしでした。
キムチ鍋でしたか。偶然ですが、家も、ちょっと、異様な鍋でしたよ。まあ、おいしかったからいいですけど。
ちょっと、辛目のキムチ鍋が食べたいです。

naoさん☆
寝っぱなし、一緒ですね。
異様な鍋・・・・。何鍋だったのでしょうか・・・。
でもおいしかったんならよかったですね!
キムチ鍋、辛くておいしかったです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
