スポンサーサイト


よし!

今日は、目覚ましがなる前におきて、彼のゲームを見て、それからジムにいってきました!

2レッスンうけたら、もう汗だく!!
3レッスン目はウォーミングアップでギブアップしてでてきちゃいました~

出てきた後、途中退場基本的にだめなので、ジムの人に心配されちゃいました・・・
でもただたんに45分もたないな~と思っただけでした~
見てたけど、ちょっと好みじゃないレッスンだったから受けなくてよかった~~

今日も楽しく運動できてよかったです。
次は来週だ!

来週はがんばって4日いくぞ!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
昨日は、ねむねむモードだったようですが、
今日はまた2レッスンも受けてきたんですね!
いつもながら、にゃんたろうさんは、すごいなぁと思います。
週4回が目標と言うのも、すごい!
でも、週4回行かれるようであれば、少しセーブして、
1日1レッスンとかですかね(^^)
無理しない程度に、頑張ってくださいね。

私なんて、全く何も運動してないからなぁ~。
ほどほどに近くて行きたいジムは、申し込みが多すぎて
今は入会できない状態(>_<)
ジムじゃなくても、お散歩くらいはしないとなぁ~。

凄いわ~。
ジムでそんなに頑張れるなんて!!
来週も頑張って!

ゆうさん☆
凄くないですよ~~!
週4の目標も全然達成できないですもん・・・。
ジムくらい行かないと、病気にいいこと、なんにもできないから・・・。
近くのジム、入会も出来ないんですか!!
凄い人気なんですね・・・
お散歩だけでも全然違うと思いますよ。
私も最初はお散歩からでしたから。
お外にでるようにしないと、いつまでたっても治らないですから、一緒にがんばりましょう~~!

se7enさん☆
行ったら結構がんばれるんですが、行くまでが大変なんですよね~。
がんばって毎日いけるように、がんばります!
多分、主婦の人とか、毎日何時間もいますよ!
すごいですよね~

頑張ってまシュね☆
mimikakaもやっとお仕事するようになったけど。。。
まだ長時間の勤務はしていないので、
これから長時間勤務出来るかどうか・・・不安。
でも、今日の、にゃんたろうサンの日記読んで、
mimikakaも頑張ろう!ッて思いました!
元気もらっちゃった♪

一緒に頑張っていこうね☆

mimikakaちゃん☆
がんばってるよ~~!
mimikakaちゃん、ほんとお仕事して、えらいね!
私はまだまだかな・・・。
徐々になれていけばいいよ!
元気をあげられたなら、よかった!
私もがんばるよ~~

別に最後まで頑張ることは無いのです。
あなたはジムのお客様です。

それに、万一ぶっ倒れでもしたら
そりゃにゃんたろうさんも大変ですけど、
ジムのほうだって青ざめますよ。

一汗かいて楽しんだらそれでいい。

銭形さん☆
そうですね。
がんばりすぎたらいけませんね。
楽しむためのものですよね。
がんばり過ぎないように気をつけます!

にゃんたろうさん、偉いですね。
私は今、落ち込みモードなので、運動全然してません。
うらやましいです。
でも、頑張りすぎないでくださいね。

ブレーキさん☆
いえいえ、えらくないですよ~~
週に4回いけてないんですから・・・・。
落ち込みモードのときは動けなくてしょうがないですよ。
ゆっくりしてたほうがいいですもんね。
私もがんばれるときはがんばりたいです。

2レッスンも受けてきたんですね。
スゴイです!
3レッスンじゃキツイですよね。
2レッスンくらいがちょうど良いのではないでしょうか?

ころれれさん☆
そうですよね・・・。
3レッスンはほんときついです~~
2レッスンでもほんと筋肉痛が激しいです・・・
がんばりすぎかな~

え~、途中退場だめなんですか!?
スパルタだなぁ(笑)
でも、気合いも入って、ジムでも2レッスン頑張れて、充実した日でしたね。(^_^)/

Yasushiさん☆
そうなんですよ~~!基本的にはだめなんですよ~~
でも、気合入れてがんばってきました!
ほんと、充実した1日でした!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
