スポンサーサイト


だめだめな1日

今日は、ジムにいけませんでした。。。。

1日またねむねむ病で、寝ていました。
遊びにいくつもりだったお友達も都合がわるくなったので、1日寝ていました。。。。

運動の疲れがまだ溜まってるみたい。。。

今日も行くつもりだったんだけどなぁ・・・・。
彼もジム行かなかったから、私もいかなかった、って感じです。

明日はちゃんと行かないといけないな。

それにしても週に4日運動もできないなんて、仕事なんてまだまだだなぁ・・・・。

それにしてもなんでこんなに眠いんだろう・・・。
まだ筋肉痛だから、疲れが取れないんだろうな。

こんなんじゃだめだ!

明日はちゃんといくぞ!
スポンサーサイト

theme : もういやだ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

程々を身につけないと

運動の負荷に問題は無いですか?
頑張れるときに、程々で止められない。
やりすぎを我慢できないから、反動が来るのではないですか?
その我慢は非常に難しいセルフコントロールだけれど、そのコントロールを身につけることいが大切だし、必要な気がします。

銭形さん☆
そうかも・・・・。
がんばれるときにがんばりすぎてるってのはあるかも・・・。
やりすぎてるのかな・・・。
コントロールするようにしないといけませんね。
がんばります。

週4回もジムにいかれるのですか!!!
それはすごい!!
私なんて,月に2回ぐらいですよ。
頑張ってますねー。
尊敬。

なんで眠いんでしょうね?
私も そうだったけど・・・。
ここんとこ頑張ってますよ。
夜は相変わらず眠りが短いですわ。

私もいつも眠いです。
疲れも病気のせいではないでしょうか。
はやく良くなりたいですね。

週4回も運動されてるんですか、すごいと思います。
私は、今は何の運動もしていませんが、長距離サイクリングにハマッていた去年でさえ、月に2回程度でした。
眠いのは、身体がお疲れなのかもしれませんし、寒いせいかもしれませんね。
私は、寒いと睡眠時間が長くなります(冬眠モードです^^;)

週4運動してるのはすごぃですよ~!
私は通勤で歩くくらぃしかしてません。
きっと疲れが出てきちゃったんでしょぅね。
それと天気や温度変化の激しぃ時。
身体がつぃていけてなぃのかもですよ。
そんな時はゆっくり眠って生気を養って下さぃね。

運動の疲れだけじゃないかもしれませんよ。
知らぬ間に積み重なってるストレスとか。
やっぱり家の中にいると溜まりやすいと思うし。。。
運動ではない、何かの楽しみがあるといいですね。
僕も今、探し中なんですが・・・。

週4日運動してたら十分じゃないですか~。
しかもジムで結構ハードメニューこなしてるみたいですし…。
towaは元気なときでもせいぜい週3日でしたし、
お休みしたって全然構わずにやってましたね。
追い詰めなくても大丈夫。健康な人だって気が向かないときは行きませんし。。。
気楽に通いましょうよ。

えいこさん☆
目標が週に4回なんですが、ぜんぜんいけてません。。。
週に2回くらいかな・・・。
4回いきたいな~~

chimaさん☆
ほんと、眠いですよね~
どうしてでしょう・・・。
私も眠剤飲まないとちゃんと眠れないです・・・

hiroさん☆
ほんと、病気のせいですよね・・・・
早くよくなりたいな・・・・
いつになったらよくなるんだろう・・・

Miyaさん☆
週に4回できたらいいな~、なんですよ。
よくて3回くらいしかいけません。
長距離サイクリングですか!
体によいですね!私そうゆう淡々とした運動ができないんですよね・

まゆんがなしさん☆
まゆちゃんもジムいってたよね。
私も週に4回いけたらいいな~って感じです。
体が疲れてるんだろうな~。。
そうゆうときは寝るに限りますね。
沢山寝て、生気を養います!

Jenさん☆
そうなのかも。。。
家にいると、なにかと以外とストレスが溜まってるのかもしれませんね・。。
運動以外で何か趣味があればいいんだろうけど・・・・
私も探します!

towaさん☆
週4が目標なんですよ。
確かに元気な人でも気が向かないといけないですよね・・・
私の場合、彼に義務化されてるので、気負っちゃうんですよね。
でも気軽にいけたらいいなと思います

にゃんたろうさん、ちゃんと運動していてえらいですね。
私なんか子供の保育園の送り迎えが精一杯です。
昔は近所のサイクリングロードとか行ってたんですけどね、、、
最近じゃ自転車もほこりかぶってます(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
