スポンサーサイト


また筋肉痛・・

今日はジムがお休みだったので、実家に帰ってきました~~
結婚したおねえちゃんもかえってきてたので、一緒にご飯食べてきました~~

相変わらず中華食べてきましたよ!
ほんと、おいしいの~~~!
鉄人ってゆう名前なのですが、名前の通り、超おいしい!!
豚の角煮が最高!
毎回食べます。

それにしても、今日も筋肉痛です・・・。
昨日のジムが効いてるのね。

明日もジムにいくぞ~~!
筋肉痛にさらに輪をかけてやる~~!

そして、明日はジムが終わったらまた猫ブログ仲間のところに遊びにいきます!
今度は自分で運転していかなきゃ!!
事故らないようにがんばるぞ~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

筋肉痛

こんにちは
筋肉痛、翌日に来るならOK、翌々日くらいに来ると「ちょっとやばい」らしいですよ(笑)

けがしたニャンコ、里親が見つかって良かったですね。幸せになるんだぞ~!

またネコちゃん友達?
いいなぁ。
私も、よそのネコちゃんに癒されたい。

こんにちは★
実家では、お姉さんも一緒に楽しい時間を過ごせたようですね(^^)
実家に帰ると、大抵、母の料理をお願いしちゃいますが、
食べに行くとなると、大体決まったところが多いですね。
豚の角煮、おいしいんだろうなぁ~。食べたい(^o^)丿

私は最近、筋肉痛になるほど運動してないなぁ(^^ゞ
今日はジムの後、にゃんこ友達のお家に、運転して
行かれているんですよね?にゃんこに癒されてきてください☆

こんにちは。
筋肉痛になるまではりきったのですね。
がんばっていますね。
豚の角煮、私も好きです。
自分ではうまく作れませんが。

navcomさん☆
翌々日もいたいです~~!
今日は疲れが残ってたのか、1日中ねむねむ病でした。
また何時間ねてたんだろう・・・。

けがしたにゃんこ、沖縄にいくそうです!
ほんと、幸せになってほしいですね!

se7enさん☆
今日はあちらの都合でなしになりました。
残念!!
でも、今日はねむねむ病だったから、ちょうどよかったです!

ゆうさん☆
実家に帰ると、ほんとゆっくりしちゃいますよね。
食べに行くのはほんと決まったところになりますよね~。
今日はジムにはいけませんでした~。
ねむねむ病で・・・。
遊びに行くのも、あちらの都合でだめになりました。
あー、だめだめな1日でした。。。

tekotanさん☆
私も自分では角煮、作れません・・・。
圧力鍋があったらつくれるらしいですね。姉がいってました。
筋肉痛、今日も引き続き、筋肉痛で、1日動けませんでした。。。
だめだめな1日でした。

なんだか急に中華が食べたくなってきました♪
美味しいもの食べて、体を動かして、充実していますね。
にゃんこにまた癒されてくださいね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
