スポンサーサイト


疲れが溜まってたみたい

今日は、ジムが休みだったので、彼と一緒に3時半くらいに起きました。
で、彼を送り出して、それからまた眠くなって、起きたら23時!!
すごいでしょ??
何日かぶりに寝まくり・・・。

下半身が筋肉痛で、たまりません・・・
運動がんばりすぎたみたい・・。

明日はNANA2を見に行こうかな~と思ってます☆

今日は彼は遅いので、私は早く寝ようと思ってます。
何時間ねるんだ~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

 いやー一緒ですね。
私もそんなの週末はありありです。
眠薬ききすぎてるのかな?
平日はお子ちゃまの世話(ペットか?)があるので、おさえて飲んでますが、飲むときはすごいです。20錠ざらです。
こわいねー。

ジムで頑張り過ぎて身体が疲れてたんですね。
眠れる時はゆっくり眠ってOKですよ。
お休みも大切ですから。
私もNANA2見に行きたぃんですよね~。
あと大奥も。

寝まくりですねー(笑)
そういう時期もありーので、いつか8時間睡眠とか
朝に起きてるってなりますよ~
というか、調子よくなったら自分で試してみてくださいね~
にゃんたちに起こされませんか?
僕は元基のあまがみ攻撃で起きてます。(笑)

ご訪問とコメントありがとうございましたm(_ _)m
私もたくさん寝ます。
憂鬱感が酷かった時には、ほとんど1日中ベッドにいました。
寝すぎて背中が痛くなりました(^^;)

疲れたときは寝るに限りますよ~。
寒くなって布団も恋しい季節ですしね(^^)
NANA2は観に行けましたか?

ジムで頑張りすぎたから筋肉痛なんですね!
それだけ頑張ってるって証拠です!
たまにはゆっくり過ごしてください。

私今日1日中寝てました。
昨日の昼ごはん食べたきり
何も食べずにですよ。

私も!

私も寝まくってしまいました(-.-;)
めっちゃイイ夢で「続きを見たい!」って寝て(ちゃんと続いてた!)、
起きたらちびまる子ちゃんやってました。もう夜や~
で、眠れないでこんな時間です(3時)
最近またリズムが狂いがちかも。
私も明日(今日か;)はダーとまたウォーキングと懸垂(笑)してきます!
にゃんたろうさんみたいに、筋肉痛味わいたい!!

ご無沙汰してます。
随分疲れていらっしゃるようですね。
疲れている時は寝るのが一番、
私も週末はぐっすりでした。

筋肉痛になるまでからだを動かすなんてすごいです!
でも私も近頃は絶えず何かをしているようになってお陰で体重が落ちてきました。
脳の使うエネルギーもばかにならないんですね。

ブレーキさん☆
20錠!!だ、だめですよ!!そんなにのんだら!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちなみに今日もねむねむ病でした・・・

まゆんがなしさん☆
NANA見にいけませんでした・・・。
筋肉痛やっとよくなりましたが、今日はねむねむ病で、さっき起きました・・・。
がっくり・・・。
明日はがんばります!

Jenさん☆
なかなか規則正しい生活にはならないんだな~・・・
どうしてでしょう・・・。
朝とゆうか、ずっと寝てると、猫にかきかきされますが、ほっておいてます・・。
甘がみされたら起きちゃうかも・・・

Miyaさん☆
そうなんですよね~~!
どうしてだか、調子が悪いときは、ずっと眠いですよね・・・。
早く規則正しい生活になりたいです・・・。

また遊びにいきますね!

towaさん☆
そうですね!
今日も疲れてたのか、彼のゲーム朝までにつきあってたからか、ねむねむ病でした・・。
NANAは見にいけませんでした。
彼に却下されました。がっくり。

ころれれさん☆
いや~、ほんと、ひさしぶりにがんばったら筋肉痛が激しくて、びっくりしました。
今日も昨日彼のゲーム朝までに付き合ってたからねむねむ病でした

se7enさん☆
私も今日もずっと寝てました・・・。
ねむねむ病、なかなか治りませんよね・・・。
明日はちゃんと起きないと!
一緒にがんばりましょう!

巻さん☆
私も最近おもしろい夢みてて起きたくない日がよくあります笑
今日なんて、9時ですよ!起きたの!
やばいです・・・

ajisaiさん☆
そうですね!
週末彼に付き合って朝まで起きてるので、月曜日はいつもきついです・・・。
今日も起きれませんでした。
明日からはがんばります!

ミケアさん☆
いいなぁ。。。
私なんて、全然体重減りません・・・。
もっと運動しないといけないのかな??
・・・つらいです・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
