スポンサーサイト


今日も

今日もちゃんと起きて運動してきましたよ~!
1レッスンとウォーキングマシン!

汗沢山かいた~~

とっても疲れたけど、気持ちよかったです。

この調子で、来週もがんばります!

今日も活動的にがんばりました~!

夜友達が遊びに来るので、楽しみです☆
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張ったね~。
この季節はあまり汗かかないから運動して汗かくと気持ちいいですよね。

夜はお友達が来るんだ。
楽しみだね~。
飲みすぎないでね!

すごい

がんばってますね。運動。
したほうがいいに決まっているけど、暖かいコタツと鬱で、寝転がって動けません。
本と、運動しなきゃいけないんだけれど、
鬱が来ているからなー。パソコンもやっとの思いで立ち上げました。

がんばってますね(^o^)丿

こんばんは☆
にゃんたろうさん、すごいですね(^^)
頑張って、運動していて、ほんと、えらいです!
私も風邪が治ったら、少しは動かないとな・・・
と思いつつ、腰が重いんですよねぇ(-_-;)

ジムに続けて行けてよかったですね。
薬を減らしてもらってから行けるようになったのは、薬のせいでねむねむ病になっていたのでしょうかね。
無理しないで、行ける時に行ってくださいね。

偉いなァ~
一生懸命、運動しているんですね☆
mimikaka・・・筋トレは毎日しているけど・・・
それも簡単なもので。。。
それなのに、仕事なんて~~~
大丈夫かな???
体力持つかな???
あ~~~~~~~不安!!!

いいなーにゃんたろうさん。調子よさそうで、、、
私は落ち気味です。
うらやましいっす。
ダーリンがかまってくれないからかな、、、
私も子供のお迎え車やめて自転車に戻そうかなー。

ころれれさん☆
運動、きもちいいってまた思えて、嬉しいの~
そう思えない日々が続いてたから。。。

友達とは飲んでないから、大丈夫だよ~~

naoさん☆
運動、したほうがいいですよ~~!
鬱には有酸素運動が効くらしいですよ!
でも私も今日はジムが休みだったから、1日中寝てました・・・
できたら運動一緒にがんばりましょう!

ゆうさん☆
わかる~~
私も腰が重かったから・・・・。
なかなか運動しようってきにならないよね。
でもうちは彼氏に強制的にさせられてるから・・・。
そしたら運動が気持ちいいって思えるようになりました。
でも波の時はそう思えない時が続いてたけど・・・。
今はがんばれるから、がんばります!
ゆうさんも一緒にがんばろ~~!

tekotanさん☆
そうみたいですね。でも今日は疲れからか、1日中寝てました・・。
でも基本的には起きれるようになったから、薬飲みすぎだったんでしょうね・・・。
無理しない程度がんばります!

mimikakaちゃん☆
そうか~、仕事するんだよね~。えらいよ~!
筋トレしてるだけでもえらいよ!!
でも鬱には有酸素運動が効くらしいよ!

大丈夫!きっと大丈夫だよ~~!

ブレーキさん☆
私も2週間トンネルのなかでした・・・
でもやっと抜けられたみたいです。
でも今日は1日中寝てました~~
ダーリン、うちも仕事が忙しくてあんまりかまってくれません。。。
一緒ですね・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
