スポンサーサイト


やった!

やった~~!
今日はちゃんとおきて、ジムと病院行ってきました~~!

やったど~~!

ひさしぶりに運動したら、気持ちよかった~~!

明日もがんばります!

病院は、何故かお薬が減りました。
飲みすぎでねむねむ病だったのかな??

よくわからないけど、とりあえずこれで調子を見てみようと思います。

明日もがんばるぞ!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね☆

こんばんは☆
今日はジムで運動もできて、病院にも行けて
すっきりしたようで、良かったですね(^^)
お薬は、減薬になったんですね!
よく眠れると言う事は、良い方向へ向かっている、
と言う判断だったのかもしれないですね。
運動できて、お薬も減って、いい感じになっていくといいですね。

明日からも、無理せずに調子をみながら、やっていけるといいですね☆

やったね!
がんばった日でしたね。

お薬が減ったのは良かったですね。
それで調子が良ければ薬の量もだんだん減ってくるんでしょうね。

明日も楽しい1日になるといいですね。

ゆうさん☆
ほんと、今日はいい感じでした!
眠れるのはいいことと判断されたのかな?
よくわからないけど・・。

このまま調子よくいけたらいいな・・。
そうなるように、運動がんばります!

ころれれさん☆
今日はがんばりました~!
1レッスンだけだったけど、がんばりました~~!
このまま調子がいいと、いいな・・・。
お薬もどんどんへったらいいな。。。

こんばんわ^^。
にゃんたろうさんの喜びが伝わってきます♪
ジムと病院両方行けたんだから、何か自分にご褒美あげてもいいかも!

また明日も元気に過ごせるといいですね。

おめでとー!
無理しない程度に頑張ろ~!!
(^0^)/

にゃんたろうさんはジム行けてよかったですね。
私はインドア派なので、刺繍とかテディベアとか作るのが好きです。
今は全然出来てないけど、いつか出来るようにとキットは気に入ったのがあると購入しちゃいます。もう一生分あるかも、、、(笑)

サラリさん☆
ありがとうございます~!
ほんと、今日は調子がよかったです~~!
明日も運動するぞ~~!

勇介さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!
がんばります~~!

ブレーキさん☆
そうゆう女の子らしいのができないんですよね・・・ (((´・ω・`)カックン…
私もお裁縫とかできたい!
です・・・

いいなぁ、頑張れて!
私も負けないようにしなくっちゃ。
でも相変わらず寝てばかりなんですよ。

運動は楽しくやってください。
一流選手やスポーツ根性モノ じゃないんだから、あまり悲壮感が漂う運動はやめたほうがいいと思います。

まずは、良かったですね

navcomです。 まずは、元気復活されてよかったですね。荒療治ではありませんが、navcomも鬱の出口付近で外出するとキリがはれるように鬱からでられることがあります。
でも、無理しないでくださいね!

よかったですね!!
わたしはなんだか辛いです。
にゃんたろうさんみたいに元気になりたいな。

やりましたね~!(^_^)v
そうやって自分で目標作ってやっていけばいいと思います。
いつかは自分の殻を破らないとね~
俺もがんばる!!

se7enさん☆
がんばりましたよ~~!
se7enさんも早く元気になるといいですね!
運動やっとできるようになって、よかったです。

銭形さん☆
そうですね。
楽しくやっていきたいとおもいます!
あんまり無理したら嫌になるから、楽しい範囲でがんばります!

navcomさん☆
そうですね!出口で荒療治すると、結構直ったりするんですよね。
無理はしないようにします~~!

えいこさん☆
そうか・・・。私も先週までトンネルでした。。
はやくえいこさんも元気になるといいですね!
応援してます!

Jenさん☆
がんばってますよ~~!
どうにかこうにか・・。来週もがんばるのです~~!
殻やぶっていきましょ~~~!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
