スポンサーサイト


まだまだトンネルの中

もういやだ~~~~!
今日もねむねむ病でした・・・。

困った。。。
病院すらいけませんでした。
1日何時間眠ればいいんだ!!私!!

2週間以上こんな感じですよ・・・。
どうしてだろう。。。

薬があわなくなってきたのかな・・・

明日はちゃんとおきて、ジムと病院にいって、相談してきます!

ちゃんと起きれますように!
運動できますように!
スポンサーサイト

theme : もういやだ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
過眠とだるさの波にのまれているようですね。
眠れない時もあれば、過眠の時もあって、
どちらも、それはそれで辛いんですよねぇ。
程よくなってくれると、いいんですけど・・・

明日、病院に行かれるようですので、
先生に相談して、少しでも改善されると良いですね。

ゆうさん☆
そうなんですよ~~。
過眠、つらいです・・・。
でもそれも鬱のせいですよね~。。。
明日ちゃんと病院にいって、相談してきます!
相談ちゃんとできるかな~・・・

こんにちは。
ネムネム病もつらいですね。
もしかして、身体か心が「今は休む時期」って信号を発信しているのかもしれないですけれどね。
それだけなら、ゆっくり何も考えずにグターっとしていればいいのかもしれないですね。

こんばんは、にゃんたろうさん。
わたしも朝、クラッチと子供達を送り出したら、ダッシュで布団へゴーです。
ひどいときは3時までねてます。
下の子を保育園のお迎えにいってから、また仮眠をとります。
さて私は一日何時間寝ているのでしょう?
考えると恐ろしいのでやめときます。おかげで体重増えまくりー、、、

あらら、病院も行けないぐらいの状態なんですか・・・。
結構、薬飲んでるみたいだから、
薬の影響かもしれないので、早めにお医者さんに相談してください。
あと、お医者さんに出来るのは薬を処方してもらう事まで。
あと、良くなろうと思うのは自分しかいませんよ。
もちろん、こうしてブログ仲間もいる事だし、
彼氏さんもいるから独りっきりって事じゃないですよ。
がんばろう!にゃんたろうさん!
俺もがんばるから!!

tekotanさん☆
そうですね。体が休みたいっていってるのかも・・・。
それにしても1日10何時間も寝て、ほんと脳みそ溶けるかと思いました。。。
今日はちゃんと起きて、病院も運動もしてきました!
これがまた続くといいな・・・

ブレーキさん☆
おひさしぶりです!
そうですか・・・一緒ですね・・・
でもちゃんと送りだせてるのが、えらいです・・
私なんて彼がいったのもわかんないくらいです・・・。
でも、今日はちゃんとおきて、病院にもいけました!
ほんと、何時間寝ても寝ても眠いんですよね。。。
困ったモンです・・・

Jenさん☆
ありがとう!!
そうだね!がんばらないと・・・
今日はちゃんとおきて、病院とジムにいってきました!
お薬も減ったし(調子悪いのになんでだろ??
寝すぎだから眠剤が減ったのかな??)、明日はまたジムにいくぞ!!
がんばるね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
