fc2ブログ

楽しかった~~

今日は、猫ブログ、mixi仲間の友達のところに遊びにいきました。
猫11匹も飼ってる、とっても猫好きの素敵なお友達です
猫がたくさんで、とっても癒されました~~~

猫ってほんとにかわいいね~~

ここからみてね☆

すんごいかわいかった~~!

うちももっと増やしたい!とか思っちゃいました・・・。

そのご、彼氏の店にご飯食べに行きました。
とってもおいしかった~~~

うん、ちょっと元気になったきがする!
猫とおいしいご飯に癒されました。
よかった。

また遊びにいこうっと☆

ほんとにありがとうね~~!

明日は天気がよかったら、あと起きれたら、動物園に行きます。
楽しみだな~~
スポンサーサイト



theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

コンニチハ。
お元気そうでよかったです!
動物園か。。
私の住んでいるところは王子動物園のすぐ近くです。
部屋から観覧車がみえますよ~。

すご~い♪

こんにちは☆
猫11匹って凄いですね!写真見ましたが、
本当にみんなかわいいですねぇ。
かわいいたっくさんの猫に、彼氏の美味しいご飯で
ずいぶん元気になったようですね(^^)

今日は、動物園に行けそうですか?
私の家は、東京の上野動物園のすぐ近くです。
でもなかなか機会がなくて、動物園、長いこと行ってないなぁ。

無理せずに、楽しめると良いですね☆

猫11匹ってすごいですね。
とにかく元気そうで良かったです。
いい体調が続くといいですね。

楽しかったようで良かったですね。
明日は動物園ですか?
お天気になりますように・・・。
そして、にゃんたろうさんのお体の具合がいいように・・・。
私は明日は寝ます。

楽しかったようでよかったですね。
それにしても猫が11匹ってすごいですね。
1ヶ月の食費はどれくらいなのかな?
なんて余計なことが気になりました (笑)

心のほうは上向きのようで、何よりです。
真冬になってしまうと、動物園って人がすくなくなって ちょっとさびしくなるけど、
ひょっとして紅葉の中を歩く動物が見えたりするのかな。

えいこさん☆
動物園、とっても楽しかったです!10年ぶりくらいでした。
でも、トラと白熊がなくなっていて、残念でした・・
でもいい気分転換になりました!

ゆうさん☆
11匹ってすごいでしょう??
ほんとは13匹なんですよ・・・
もう、ほんとに猫御殿で、とっても楽しかったです!
彼のお店の料理もおいしくって、とってもよかったです!

動物園、私も結構近いんですがなかなか行くことないですよね。
でも意外と新鮮でよかったですよ~~
彼氏さんがもうちょっと暇があれば一緒にいけるのにね。。。
今度いつか行ってみたらいいかも!

イッチー さん☆
11匹に囲まれて、すごい幸せでした!
猫の力ってすごいですよ!癒し効果抜群!
体調も、戻りそうです・・・
でも来週にならないとわかならないな・・・・

彩歩さん☆
体調、なんとか戻ってきました!
ほんと、ご心配をおかけしてすみません。。
動物園も、曇りでしたが、ちゃんと起きれました!
楽しかったです!

ころれれさん☆
ほんとにすごくたのしかったです~~!
猫の癒し効果は凄いです!
明日からは運動がんばらないと!
動物園も楽しかった~~!

猫の食費、すごいらしいですよ・・・
つきに8kgのえさとかすぐなくなるらしいです・・・

銭形さん☆
心は上向きになんとかなれました!
ほんと猫と友達効果は抜群でした!

紅葉の中でしたが、白熊とトラが亡くなっていて、ちょっと寂しい動物園でした・・
でも駐車場は満車で、結構ひとはいるようでしたよ

にゃんたろうさんこんばんは。
お世話になっているnaoです。
動物園は楽しかったですか。
猫の話はすごいですね。11匹もいるなんて。
猫好きは癒されますよね。
僕も囲まれてみたいです。

キャー☆

むつごろう状態ーーv-355!!
猫好きは興奮のるつぼでございますe-465!!
私も実家のご近所さんが6匹飼ってらっしゃって、
行くともう猫まみれで、それはそれは幸せでしたv-345
動物は、本当に心を癒してくれますよねv-411

凄い!!
ネコ11匹ってトイレ代と食費
いくらかかるの~?
うち3匹で、もうええわやのに。
でも赤ちゃんが生まれるかもしれません。
これは嬉しいです!

にゃんこ可愛いですね~。
うちは飼えないので、ご近所の白ちゃんをナデナデしています。
あきたらず先日石のにゃんこ像を買って庭に置きました。

naoさん☆
いえいえ、お世話なんて・・・!
動物園たぶん10何年ぶりにいったら楽しかったです。

ネコ11匹、最高でした!
ネコ好きにはたまらない快感でしたよ~~

巻さん☆
ほんと、ネコ好きにはたまりません!!
天国かと思いました・・・
ムツゴロウ状態ってほんと素敵です!!
6匹もいいですよね~!

また来週にでも遊びに行こうと思ってます☆

se7enさん☆
えさとトイレ代はすごいっていってた。。。
すごいでしょうね~。。。
うちも3匹ですよ~~。
でももっと増やしたい~!でもうちではもう無理だな・・・・

ミケアさん☆
あら!お庭があるくらいだから、ネコも飼えるのかと。。。
だめなんですね。それは残念です・・・
ネコグッズほしくなっちゃいますよね~
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク