スポンサーサイト


なんとなくローです

昨日は、3年くらい連絡してなかった友達に連絡して、一緒に飲みました。
楽しかった~~!
でも飲みすぎて、記憶がないの・・・。

飲みすぎたせいか、気分もローです・・・。
なんだかぞわぞわ・・・。
二日酔いか???

でも3年も連絡してなかったのに、怒らず楽しく飲んでくれて、嬉しかったです。お店を出してて、とてもいい雰囲気のお店でした。
高かったけど・・・
飲みすぎました・・・。

あああ。気分が上がらない~~
こまった・・・。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

記憶がないというのはすごいですね。(^^;)
ちょっと楽し過ぎてはしゃぎ過ぎて
お疲れかな?
ローテンションはつらいよね・・・。
明日はハイテンションで行きたいよね!

お久しぶりです

こんばんはv-22
いつも読ませていただいていたのですが、
コメントするのはお久しぶりになってしまいました。

3年振りのお友達と楽しいお酒v-275だったようですね。
ローテンションなのは、昨日の疲れやお酒のせいですかね?
私もお天気のせいか、そんなにテンションが上がらず、
まったりと過ごしてました。

今日はゆっくりして、明日からまたテンションが
上がるといいですねv-20

呑みすぎてもローになるものなんですか?
下戸には解らない話です。
ヤケ酒なんて憧れてたんだけどな。

Jenさん☆
この歳になって記憶飛ばしてたらいけないですよね。。。
ほんと、この頃自己嫌悪です・・・。
明日はちゃんと運動しないと。。。
がんばります・・・・

ゆうさん☆
ほんと、楽しかったです~~
でも、今日ローなのは、その友達に早く働け!って言われたのがきてるんだと思います・・・。
おまけに記憶とばしちゃって自己嫌悪・・・。
ほんとがっくりです。。。
楽しかっただけに、がっくりです。
明日はちゃんと運動しないと・・・・

ほんと、気分もがっくり。。。

se7enさん☆
下戸なんですね。。。
飲めないってことですね。
私も飲めないならよかった・・・
こんな記憶飛ばしてるようじゃ、だめですよね・・・
それに、友達に働け!っていわれたのが効いてるみたいです・・・
がっくり・・・

ローの時にハイに無理矢理もっていくのはしんどいですよ。
お部屋の片付けとか、少しずつ体を動かしていくとエンジンがかかってくるかもしれませんね!
私はお酒が飲めないので、飲める人がちょっとうらやましいです^^。

こんばんは。
ずいぶん飲んだのですね。
記憶をなくしたのですか。
それだけ飲んでいる時は楽しかったのですよね。
3年ぶりに友達に会えて、楽しかったんですね。。
気分がローなのは、私はお酒のせいではないかと思います・・・。

記憶がナイとは・・・随分と飲まれたんですね。
でも楽しく過ごせたのならいいですよ。
気分がローなのは天気のせいではないのかな?
明日は晴れるみたいだから気分も復活するといいね。

私はお酒を飲みすぎると記憶がなくなる前に気分が悪くなります。
記憶がなくなるってどんな感じなんでしょう?
(って覚えてないんですよね・笑)
気分がローのときはそおっとしておきましょう。
ちょっと動いてみて動けそうなら、簡単なことだけして。
はやく復活するといいですね。

サラリさん☆
そうですね、なかなかハイにもっていけません・・・
困ったものです・・・
お部屋の片付けで気分が変わればよかったのですが・・・
なかなかそうはいかないですね。
明日もゆっくりして、明後日からはがんばって運動していこうと思います。

お酒、飲めないのに飲むから記憶なくしちゃうんですよね。。。

tekotanさん☆
すごいのみました・・・
びっくりでしたもの・・・。
でも楽しかったから飲みすぎちゃったみたいです・・・。
今日も気分はローです。
でもあさってからはがんばって運動しないといけません。がんばります!

ころれれさん☆
楽しすぎて、飲みすぎました!
困ったものです。最近楽しいと飲みすぎて記憶がなくなるんですよね。
でもいきなり記憶がとぶんで、基準がわからなくて、困ったものです。。。

ミケアさん☆
私も記憶がなくなる前に気分が悪くなればいいのですが、いきなりなくなるので、困ってます・・・。
最近絶対楽しいとそうなんですよ。

気分は相変わらずあがりませんが、明日もゆっくりして、明後日に備えたいと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
