スポンサーサイト


この前の記事では・・・

みなさん、いろんな意見をありがとう!

でも、DVとかじゃないですから、心配しないでくださいね。
ほんと、私が出来ない子なんで。。。。

今日は、夕方から病院にいってきました。
薬も変わらず、すぐ診療も終わりました。

明日は祝日でお休み!
どっかにお出かけしいけど、お金ないからな~・・・

行きたい日帰り温泉があるけど。。。

どうしたもんでしょう・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさんお久しぶりです。
私も衝動買い人間なので、よくクラッチからおこられます。
でも欲しいものは欲しいんだもーんって開き直ります(笑)
ブログ更新したので、是非遊びにきてくださいね、ちょっと暗い話題ですけど、、、。
そうそうかのんさんブログ辞めてしまわれたんですね。ちょっと寂しいです。

私も明日遊びに行きたいけど
今月大ピンチ!
お金が無い~。
ついでに身体の調子も悪い~。v-406

おはようございます~

大阪はどんより曇っててv-277、暗~い・・
温泉v-48いーなぁ。うちはv-448が無いんで、なかなか出掛けられません。
と言っても、ダーの休みが無いから一緒?!でも12月中旬あたり、ダーのボーナスで、近場の温泉に行こうと計画中です!!
日帰り温泉デートv-48なんて、素敵すぎやわぁv-238

ブレーキさん☆
そうなんですよねー、衝動買い、とめられないんですよね~。。。
遊びにいきますね~!
そうなんですよ、かのんさん、やめたんですよ・・・
寂しい限りです・・・

se7enさん☆
私もお金がないので、ちょうどよかったかも・・・
体は元気ですよ~~!

でもご飯くらいは食べに行こうかと思ってます~

巻さん☆
結局、天気が悪くてお出かけはなしになりました・・。がっくり。。。
車がやっと手に入ったので、やっと温泉とかにいけるようになりました!
ボーナスいいですね!
うちは正月前らしいです・・・

たまには、家でまったりするのもいいんじゃないですか?
天気もイマイチみたいだしね。

今日は日帰り温泉行ってきたかな?
私は引きこもっておりました。
私も、料理は手抜き、掃除はしないですよ。
夫が見かねてやっております(^^;)
無理をしないでボチボチ行きましょう。

今日はどのようにお過ごしでしたか?
胃腸風邪の私が作る物は・・・おでんや鍋でございます^^;。(その後うどんになる)
掃除してません^^;。
ついでに昼寝も・・・^^;。
今日は家でお笑いのビデオ見て笑ってました。

こんにちは。
私も行きたいとこがあるんですが、人酔いしちゃいそうで。なかなか。。。
ダーリンと旅しても、鬱々じゃあ、もったいないしね。
おうちで、ごろんが一番ざますよ。

お金が無いときは公園どうでしょうね?
今なら紅葉もキレイなところもあるかもです(*^_^*)
お昼間のポカポカ陽気の元、な~んにもせずにポケーっとしてるのもtowaは好きですけどね。。。
結局はどんな風にお過ごしでしたか?

こんばんは

にゃんたろうさん、どうも。
せっかく来ていただいたのに、謹慎中ですいません。今日からブログ再開しました。
何とか、細々と続けていきますのでまた、
よろしくお願いします。

ころれれさん☆
家でまったりしました~~!
お天気が悪かったから、家でまったりもいいものですよね~

彩歩さん☆
私も家でまったりしてました~
日帰り温泉はあきらめて、焼肉食べにいきました!
家事、彼はやってくれないけど、ご飯はつくってくれます。
ぼちぼちやっていきましょうね!

サラリさん☆
ずっと家でヒッキーですよ~
明日もきっとヒッキーです・・・
風邪ひいてるのに、ご飯つくるなんて、えらいです!

えいこさん☆
おうちでダーリンとまったりが一番いいですよね~
でも焼肉食べながらまた怒られてしまいました
明日もおうちでまったりです・・・

towaさん☆
公園、、、、彼がそんながらじゃないんですよね。。。。
でもこれからは紅葉も綺麗だろうから、いいかもしれないですね!
彼にゆってみよう!
結局は焼肉食べて、彼にまた怒られて終わりでした~

naoさん☆
ブログ再開されたんですね!
よかった!また遊びにいきますね~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
