スポンサーサイト


がんばった!

今日は、ちゃんとジムにいって、3レッスン受けてきました!
ボディーコンバット、ヨガ、ボディーパンプ、受けたぞ~~!

がんばった~~!
今日はまじですごいつかれました。。。

明日は休みなので、今日がんばっちゃった・・・。

あさってもがんばって運動するぞ~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

1日に3レッスンですか?すごいですねぇ。
僕は最近運動は全然してません。夏はジムで
プールにかなり通っていたのですが、寒く
なってきて面倒になっちゃいました。
僕も頑張らなきゃ。

スッゲー、1日に3レッスンですか。
たいしたもんですね~。
にゃんたろうさん、けっこう体力あるじゃないですか!
たくさん動いたらしっかり体を休めて明日に備えてくださいね。

イッチーさん☆
今日はまじでがんばりました!
ほんとにダイエットしないとやばいので、がんばりました!
プールもいいですよね~
私もいつかはプールにいきたいな~

ころれれさん☆
今日はがんばっちゃいました~~!
これからはちゃんと起きて、ちゃんと運動するって決めました!
また落ちるかもしれないから・・・。
できるいまのうちにしとこうとおもって・・・。
体力、ないですよ~~~!
もうへばりまくりだもん!

気合い入ってますね。すごいっ。
私も日曜日の運動のせいで、今日もあちこち筋肉痛です。
といっても私の場合は汗をかかない程度の軽~い運動を2~3時間やっただけなのですけど・・・。

銭形さん☆
全然そっちのほうが効果がありそうですよ~!
私みたいに継続できてないと、意味ないですよ。。。
これからは継続できるようにがんばります!

こんにちは。
すごいですね!!
わたしなんて、ジム行くと、リラクゼーションマッサージのとこばっかしてます。それは、音楽が聴けて、モミモミしてくれるんです。
汗かくなんて最近してないなあ。
わたしもガンバロウッと!

す、すごすぎる

パンプとコンバットの組み合わせなんてーv-12
にゃんたろうさん、体、相当締まってきているのでは?!
あぁ、それだけ体使ったら気持ちよさそう~。

最近また筋トレ&ヨガさぼってたけど、今日からまた頑張ろうv-355

にゃんたろうさんと是非リンクさせてもらいたいんですが、i-206でしょうか・・?

3レッスン!私は2つくらいしか
受けた事なかったなぁ。
時間も無かったし、当時は。
マイペースで頑張ってください!

えいこさん☆
そんなマッサージとかあるんですね~~!
素敵~~!
私はがんばって鍛えてます!
えいこさんもたまには筋トレとかどうでしょう??

巻さん☆
実は前の会社の同僚に進められてこの組み合わせでやってるんですよ!
がんばってるでしょう??でもまだはじめたばっかりなので、しまってはないです・・・

リンク、ぜひお願いします!

se7enさん☆
3レッスンはまじで疲れましたね。。。
でも2レッスンは受けるつもりなので、がんばります!マイペースで~~

今日はゆっくりされましたか?

こんばんはv-22
1日3レッスンv-237
私なんて家から出ていない生活を・・・(汗)
にゃんたろうさん、本当にすごいですねv-218
でも、前向きに無理せず頑張っているようなので、
そこが1番すごいなって思いますv-410

今日は、ゆっくりされましたか?

すごいですね~にゃんたろうさん。
私はジムは苦手です・・・というか、純粋に体を鍛えるだけの運動はどうも続かなくって。
スノーボードとかテニスとか山歩きとか、そういうのは大丈夫なんですけどね。

ゆうさん☆
もうね、意地ですよ!!
ゆうさんもがんばってどうにか外に出ましょう!
運動したら、気分も前向きになりますよ!
ゆうさんも勇気をだしてがんばって!!

ミケアさん☆
私も筋トレとかはできないんですよ。
スタジオレッスンだけは楽しくてがんばってます!
逆にスノボとか山登りとかはできないんですよ・・・

3レッスン!
すごいですね~!!
私は最近ご飯を食べなぃので痩せてしましました。
不健康だし、リバウンドきそぅですよね(汗
ちゃんと運動しなきゃな~。

まゆんがなしさん☆
そのかわり、今日さぼってしまいました。。。
痩せたんですか!うらやましい!
でもリバウンドないように、鍛えたほうがいいですよね~
一緒にがんばりましょう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
