スポンサーサイト


病院にいってきました

今日は病院の日でした。
相変わらず大混雑で、2時間くらいネットカフェで時間をつぶしてからの診察でした・・・。
ほんと、待ち時間だけ、どうにかならないものかしら・・・。

先週、先々週は調子があまりよくなくて、波があることをいいました。
もうちょっと波がなくなってきたら減薬になりそうなんですが・・・。

まだまだだな・・・。

まぁ、急いでも治るもんじゃないし、ゆっくりいきます。

明日は珍しく彼がジムでスタジオレッスンに付き合ってくれるらしいので、一緒にボディコンバットがんばってきます!
私はその後、パンプだ~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに病院の待ち時間っていやだよね。
うちのところも予約なんだけど、全然予約の意味ない (笑)
このまま落ち着いてくるといいね。
ボディコンバットかぁ~、やったことないけどいつも見てた (笑)
頑張ってね。

ころれれさん☆
そうだよね~~!
ほんとに待ち時間がなくなったらいいのに。。。。
予約制でも意味なかったら、悲しいね~~
コンバット、見てた??
がんばってやってくるよ~~!

このあいだ私は病院をサボってしまいました。
連休前でいつもにも増して混むことが必至だったもので。。。
「今回だけですよ~」って薬を送ってもらいました。
ま、さぼれるほど健康になったわけです(笑。

ミケアさん☆
そうですね(笑)
でも送ってくれるなんて、いい病院ですね~!
うちの病院は絶対無理!!

おっ色んな事やってるじゃないですか~。
その調子で行け~!!

2時間待ちですか・・・・!ネットカフェ様様ですね♪
ボディコンバット?パンプ?私良く分からないけど、なんだか激しい運動のようですね。
運動後は爽快ですか?自分のペースで続けていって下さいね!

うわ~、ジムでボディコンバットですか!ハードですね!
でもかっこいいな♪
その後パンプって…すごいなあ…^_^;若い!
towaなら筋肉痛で3日ほど動けないかも…。

がんばってますね(^o^)丿

こんにちはv-354
病院、とても混んでいるんですね。大きな病院なのかな?
私が通院しているのは個人病院なので、予約しておけば、
ほとんど待たずに診察を受けられます。
でも、いい先生がいれば、待ち時間も仕方ない、
と言う気もしますけど。短いに越したことはないですね。

今日は彼と一緒にジムで、ボディコンバットとパンプですか?
すごいなぁ~、ほんと、頑張ってますねv-218

にゃんたろうさんが行っている病院はけっこう混んでいるのですね。
私が行っているクリニックは予約制なので、2,3時間待つことはありません。
私、転院したのですが、そっちも予約制で1時間も待ちません。
大変ですね。

今日は彼氏さんと一緒でジムですか。
いいですね。
どうだったでしょうか。

se7enさん☆
それが、今日は彼が一緒に受けてくれないって言ったから、やる気がそがれて、1レッスンしかうけれなかった。。。
明日はがんばる!!

サラリさん☆
そうなんですよ~~!
もう3時間とか当たり前なの~~!
ネットカフェがなかったら、やってられないのです~~

運動、今日はおもったレッスンが受けれなかったので、明日はがんばります!

towaさん☆
わかってくれるひとが多くて嬉しい (^-^*)レモレモ♪
でも、今日はコンバット彼が一緒にはやっぱり受けてくれないっていったから、うけなかったです・・・。パンプも。。。。
ティラピスだけ受けました・・・・。
明日はパンプうけないとな~

ゆうさん☆
小さい個人病院なんだけど、予約が全然できないので、待つしかないんですよ~~。
朝一でいっても、昼にしかかえれないから、最近は午後にいってます。
待たなくていいならほんとに嬉しいんだけど・・・。

今日は、ほんと彼が一緒に受けてくれないって言ったから、やる気がでなくて、違うティラピスだけしかうけれなかった・・・。
がっくりです・・・

tekotanさん☆
いいな~。予約できないんですよね~。
絶対待ちがすごいです・・・。その分ネットカフェで遊べるからいいんですけどね~!

彼は、今日は私を裏切って一緒にはうけてくれなかったので、私のやる気がそがれてしまって、運動も、1レッスンしかできませんでした。。。がっくり・・・

こんにちは。
わたしの行っているところは土日以外はそんなに待たずに受けられます。先生もじっくり悩みを聞いてくれますし、たいへん勇気ずけられて帰れます。
良いなあ。彼とスタジオ!
あと、パンプってなんですか?

えいこさん☆
いいな~。待ち時間がないってのはほんとにうらやましいです。。。

パンプってのはですね、バーベルを使ってトレーニングするレッスンのことです。
疲れるんですよ・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
