スポンサーサイト


2日目の様子

日本一のつり橋の画像、アップしました~!
よかったらコチラからどうぞ!

ゆれて怖かったけど、結構楽しかったです。
でも行列には疲れて・・・
半分までいって、かえってきました。

私たちが帰るころにはもっと行列が出来ていて、3時間、4時間まちだったみたいですよ~!!

シンジラレナ~イ!!


ところで、今日は、携帯をかってきました~~~!
ヨドバシで4時間くらいかかってやっと手にしました!
ソニーのウォークマン携帯にしました。
それが一番見た目が好きだったので・・・。

はやく使い方になれないとな~~!

寄るご飯の後、寝てしまって、今眠れず起きています。
少し寝ないと運動できない~~

がんばって少しねなきゃ!!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

いいなあ。
素敵です。
でも怖そうですね。

携帯ですね~。
今みんな大騒ぎですよね。
わたしはあまりこだわらないので、今使っているものを愛用しています。

こんにちは~♪
うわーー!怖そう~!!
私、吊橋って苦手なんですよ~。
震えて、絶対に無理!!!
景色の写真はにゃんたろうさんが撮ったの??
それなら、スゴイ!!

携帯、替えると使い方覚えるのに大変だよね。
慣れるまで、メールとかすっごく時間がかかったり・・・(苦笑)
新しい携帯、いいなぁ♪

写真見ました。
すごい橋ですね。
それに橋から見た景色は見事ですね。

携帯を買ったんですね。
ウォークマン携帯ですか。
携帯で音楽が聴けるんですね。
いいですね。

写真見ましたよ~。
スゴイですね。
しかもたくさんの人!
景色もキレイに撮れてますね!
「太陽と山」(かってに命名しちゃった・笑)の写真とってもいいです!

景色がすばらしいですね。
つり橋なかなか立派。
そのうち 「ファイトー!」「一発!!」の
CMに出てきそう。

携帯変えたの?
いいなぁいいなぁ。
私、飽き性だから1年と持たないんだよね。
でも高いし~2台も持ってるし~。
しばらくは我慢でーす。

こんばんは

以前、お邪魔したことがあると思います。
また、お世話になります。
日本一のつり橋すごいですね。
つりばしなので、ゆれるのがなんてんしでしょうが。
でも、記念になったんではないですか。
楽しかったらよかったです。

えいこさん☆
つり橋、たのしかったですよ~~!

携帯、auからは変えてないんですが、機種変しました~~。
ウォークマン携帯にしました~~

コナツさん☆
つり橋、怖かったけど、楽しかったですよ~~!
写真も私が撮りました~~!

携帯、まだ使い方がいまいち・・・。
はやく使い方覚えないと。。。

tekotanさん☆
つり橋、凄かったです!
でも、待ち時間が・・・・。
携帯、変えて嬉しいです~~!

ころれれさん☆
ほんとにすごい人だった・・・。
帰ることには4時間待ちだったです・・・。

太陽と山、いいでしょ~~!
命名ありがとう~~

銭形さん☆
すごいですよね~
ほんと、ファイトいっぱーつにでそう!!
でもほんとに眺めがよかったですよ!
全国ニュースにでてたみたいで、みんなしってたのがびっくり!

se7enさん☆
私も飽きっぽいですよ~~!
でも今回は14ヶ月ももってたらしい!
でもまたすぐあきるんだろうな~・・・。

2台もってるんだ!
すごーい!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
