スポンサーサイト


ちょっとだけ調子悪いかな。。。

昨日から、また朝起きれないです。
調子ちょっと悪いかな・・・。

調子いいときは朝すぱっと起きれるんですよね・・・。
気分ものりません。
せっかく楽しいと思えたジムも、ちょっと行きたくなくなりました。
どうしてだろう・・・。

気分の浮き沈みがやっぱりあるな~・・・。

よくないですね。
でもしょうがないのかなぁ・・・・。

ところで、ジムを替わるかもしれません。
ちょっと離れたところだけど、岩盤浴つきのフィットネスができるのです。
そこだと、今までは週に4日しかいけなかったのが、毎日いつでもいけて、今までより1700円くらい高いだけなんです。
ワウディーってところです。

明日は、そこを彼と一緒に見に行くつもりです。
明日は元気になるかな・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

岩盤浴付きって魅力だね。
私はジムに通う元気は
もう無いけどね・・・。
落ちてるなら気分転換に
乗り換えちゃえばいいのでは?

えいこです。こんにちは。
わたしもジム、明日行くんですう。
毎日この日に行くと決めていたら行きやすいですよね。
いいなあ。岩盤浴って、癒されますよね。

気分の波ってありますよね。
自分のペースで、ジムも無理せず楽しんでください♪

いいジムを見つけましたね。
岩盤浴があるんだったら魅力的ですね。
運動が無理そうな時でも岩盤浴だけ行ってもいいもんね。
明日、楽しみですね~。

自分もここ1週間くらい朝起きれないんです。。。
なんでだろうね??


私は、にゃんたろうさんと逆で、調子がわるくなると、
早朝に目がさめて、それから、ウトウトしか眠れなくなっちゃうんです。
おきれないのも辛いですけど、朝早く目がさめてしまって
ベッドから出るときにすでに疲れていたりするのも辛いです。

にしても、岩盤浴つきのジム、いいですね~。
私も岩盤浴ははまっていて、週に1回くらいは行きます。

se7enさん☆
岩盤浴つきって魅力的でしすよね~
別途300円かかるらしいですが・・・。
来月から乗り換える予定です!

えいこさん☆
あら、えいこさんも今日いくんですね~!
岩盤浴つきってほんと魅力的ですよね~~!
私はとりあえず、今月は今のジムで来月から乗り換えになります。
明日はジムにいきますよ~

彩さん☆
ほんと、やっぱり波がありました・・・。
絶好調すぎだったから、やっぱりか、ってちょっとがっくりです・・・。
でもがんばってマイペースでがんばろうと思います!

ころれれさん☆
岩盤浴つき、ほんとに魅力的ですよね~!
まえまゆさんがいってたところかな?とおもってるんだけど。。。。
運動なしでも岩盤浴だけでもいいですよね~!
ここれれさんも起きれない???
なんでなんだろう・・・。
季節の変わり目だからかな~・・・・

あきぞうさん☆
私と逆ですね~。
私はほんと、調子悪いと、1日中動けないんですよ・・・。
今日も動けない・・・。
でも友達遊びにくるから、がんばらないと!

にゃんたろうさんの近くはフィットネス、充実ですね。
うちは1軒あるんですが、今の収入で
月¥10000はイタイなぁって事でやめてます。
(過去には通った事も)

朝が起きれなかったり、起きれてたりというのは
やはりまだ体調は良くないのかも?ですね。
あまり無理せずに朝、がんばってみてください。

そんなに急に、調子がいい日ばかりになる訳ないよ。普通はね。
私も体調不良です。
今日は早めに会社を終え、帰ってきました。

こんばんは。
波があるのはしょうがないことですよね。
病気のせいで、にゃんたろうさんのせいではないし。
動けなくても、ジムを変えようかとか行動的な考えがあるのはいいことだと思います。

Jenさん☆
実は今度のフィットネスは、ちょっと遠いんですが、岩盤浴にひかれて乗り換えするつもり。
月1万もしたら、私もいけないけど、8000円くらいで、岩盤浴も300円で入れるから、いいかな~と思って・・・

調子は、またよくないですね・・・。
調子がよかっただけに、ちょっとへこんでます・・・

銭形さん☆
そうですよね・・・。
調子がいい日が続いていたので、ちょっとうれしかっただけに、ちょっとへこんでます・・・。
でも、これくらいで当たり前なんですよね・・・。
明日もがんばって運動してきます!

tekotanさん☆
そうですよね・・・。
ついつい調子がよかったので、喜んでいたら、また波がきたので、ちょっと残念です。。。
でも、運動はがんばろうと思います!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
