スポンサーサイト


美容院~~

今日は、早く目が覚めて、早朝から起きてました。
困るんですよね~・・・。
早く起きても彼が寝てるからどうしようもなくて・・・

美容院で、カラーしてきました!
結構色を変えたので、気分も変わるかなあ・・・・。

がんばって髪また伸ばすつもりです!

かえってきて、今日は久しぶりにお昼寝してしまいました・・・。
でも気持ちよかった~~・・・。

明日は日曜日!
うれしいな~~∩゚∀゚∩
彼とおでかけします~~。
きっと電気屋さんだけど・・・。


ところで、このブログをはじめて、また、私が病んでから、もう1年以上たつんですね。。。
昨日、初期のブログをよんでみました。
ほんと、私、よくなってきてるな~って思いました。
最初は私、すごかったんだなぁ・・・。

でも、あれくらいでもがんばってる人もたくさんいるんだろうけど。。。

まだ波はあるけど、昔みたいにひどくないから、ちゃんとやっていけてるんだろうなぁ・・・。
あのままだったらどうなってただろう・・。

仕事をやめなって言ってくれた、両親にほんとに感謝です。
そして、ささえてくれた友達、もと同僚、もちろん彼氏にも感謝です。
ありがとう。

これからも、もっとよくなるように、自分に出来ることはやっていくように、がんばります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

色を変えるだけで気分も違ってきますよね。
私も今伸ばしている最中です。
お互ぃ切りたぃ衝動に負けず頑張りましょうね~。

1年前の記事を読み返してみると自分がどれだけ良くなってきたのか分かるよね。
波はあるけど、ちょっとずつ良くなてるって実感出来て嬉しぃよね♪
周りの人の協力もあって感謝ですね(^-^)

私もブログを読み返してみるとずぃぶん良くなってるな~と思ぃます。
一時は止めよぅと思った事もあるけど、自分の記録として続けてて良かったなって。

>これからも、もっとよくなるように、自分に出来ることはやっていくように、がんばります!
すごく前向きでいぃです!
焦らずにゃんたろうさんのペースで出来る範囲でいって下さぃね。

カラーしたんですね、うらやましいです。
僕は今のとこ、飲食、接客業という事で
カラーリングはマズイだろうと自粛してます。

にゃんたろうさんはがんばってますよ!(^_^)
一時はつらいながらも働いてましたもんね。
いつかきっといい日がやってくると思います。
それまでお互いがんばりましょうね~!(^_^)v

まゆんがなしさん☆
まゆさんはロングかとおもってました!
なんとなく・・・。
一緒にがんばってのばしましょうね!

ほんと、記録としてブログをやっていてよかったと思います。それに、これをしてなかったら、まゆさんとかにも会えなかったわけだし・・・
これからも、山あり谷ありだろうけど、前向きにがんばっていこうと思います!

Jenさん☆
仕事してない人の特権かな?カラー・・・。
でもよくよくみると、そこまで茶色くなくて、意外と普通??
本とかに載ってる人にあわせて染めたので、そこまで突拍子もない色じゃないですよ。

ほんと、私がんばってるよね(笑)
これからも、前向きに、少しずつ進んでいけたらいいな。

ああっ

すごいくせっ毛&ダメージがひどくて、
もう半年以上カラーしていませーんv-356
なので、ロングヘアーの真ん中で色が変わってます。
女子として如何なものかv-12

「にゃんたろうさん」・・どこかで聞いたお名前?
と思っていたら先日判りましたv-219
「からまつ君」のところでした!
びっくりしましたv-321v-237
なんかちょっと親近感が・・。
パンプ&コンバット、またやりたいな~。
私はパンプ週5やって、1ヶ月で4~5キロ痩せました!
女子力UPv-344のためにも、引き締めなきゃv-352

巻さん☆
からまつさんつながりですか!
それは嬉しいです!!
そうやってお友達が増えていけばいいな・・・。
これからも遊びにきてくださいね!
パンプとかわかるってうれしい~~!
明日からまたがんばります!

髪の色が変わると気分が違いますよね!
自分は毎年、春のなると紙の色を変えたくなるんです。
なんででしょう?
それ以外はとくになにもしてないんですが。。。

もうブログを初めて1年以上経つんですね。
自分で改めて読み返してみるとちゃんと変わってるのが分かりますよね。
最近のにゃんたろうさん、いい感じに思えますよ。
この調子でマイペースでいきましょうね!

にゃんたろうさん、ちゃんと身だしなみに気をつけていらっしゃるんですね~。
でもそれっていい傾向ですよね。
私も最初の頃は頭を洗うのも面倒、ブラをするのもしんどい、って有様でしたよ。
ほんとになんにもできなかったんです。
ちょっとずつできることって増えていきますよね。

病気のあいだは社会との接点が少なくなりますが、それでも身だしなみは大切です。
他人の目を意識しなくなって、「どうでもいいや~」となると問題。 生活までも果てしなく荒れていくように思います。
もっとも、俗社会を捨て仙人を目指すなら、話は別ですけど・・・・。

美容院へ行ってキレイになって、気持ちの良い日を過ごせましたね^^。
(私はカラーリングというより、白髪染めですv-406
去年よりも元気になっている自分を確認し、周囲の人達に感謝の気持ちでいっぱいなのが伝わってきました^^。

1年くらいで回復っていいですね。
私、大波小波で6年以上かな?
治らないのかなぁ・・・。

>昨日、初期のブログをよんでみました。
>ほんと、私、よくなってきてるな~って思いました。

良くなっていることが実感できるなんてとても素晴らしいことだと思います。過去のブログを読むっていいですねぇ。僕も読んで昔と比較してみたくなりました。

>これからも、もっとよくなるように、自分に出来る
>ことはやっていくように、がんばります!

ポジティブでいいですね。このままどんどん良くなっていかれることをお祈りします。

ころれれさん☆
ほんと、髪ってほんといじりたくなりますよね~
私は大体3ヶ月くらいで美容院にいってます。
1年でほんとによくなってきたな~っと思います
前はほんとにだめだめだったから・・・。
これからも波に負けずにがんばりたいです!

ミケアさん☆
ほんとにそうだった!
私も何もできない感じだったから。。
これからも少しずつよくなっていったらいいな。

銭形さん☆
そうですよね~!
身だしなみには気をつけないと、だめですよね。
仙人にはなりたくない!

サラリさん☆
ほんとに、今までのまわりのみんなに感謝感謝です!
こんなによくなるなんて、ほんとによかった・・・。
あのままだったら、死んでました・・・

se7enさん☆
私もまだ波がありますが・・。
1年で大分よくなってきたと思います。
se7enさんも一緒にがんばりましょう!

イッチーさん☆
イッチーさんも過去ログ読んでみたら、きっとよくなってるな~って感じれると思いますよ!
今はまだよい感じです・・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
