スポンサーサイト


まったり

今日は、彼と一緒にジムはさぼって、夕方まで寝ていました。
やっぱり疲れてるのかな・・・。

で、まーったりとすごしました。
何にもしてない~~~~!!!

明日は美容院にでもいこうかな~。
3ヶ月染めてないなんて・・・。

女子としてどうよ!
なので。。。

ちょっと最近女子力が落ちまくりなので、髪でもきれいにしてきま~す!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も、もうじき3ヶ月よ。
でも韓国に行くので、お金が無いのよ。
どうせ帽子かぶるし、ま、いっか。

私も最近女を捨てています。
すごい太っているので、おしゃれな服は着れないし、メイクはすっごい手抜きです。
少し私もメイクくらいはちゃんとやろうかしら。
髪は今ピンクブラウンにしています。

se7enさん☆
あ、一緒だ!
わたしもお金ないからちょっと行くかどうか迷い中なんですよね・・・。
韓国いいなぁ。。。楽しんできてくださいね!

tekotanさん☆
手抜きでもメイクしてるだけいいですよ~!
私なんて、いっつもすっぴんですよ!
女捨てまくりでしょう??
私もほんとにふとってトドですよ!
女子力、お互いちょっと上げていきましょう!

私は明日半年振りに美容室行きま~す♪
あははv-14

彼氏がいても病気でも女子力は失わないでね!(^_^)
(男子力ってのはあるのかしら?)

疲れたり、疲れてなかったり、毎日違って
しんどいとは思いますが、健康な人も大なり小なりそうだと思いますよ~
僕も違う毎日(身体の疲れなど)と同じ毎日(職場での自分とか)があって
しんどいなぁって思いますが、なんとか頑張ってます!(^_^)v

彩さん☆
半年ぶりですか~~!
それはがんばってきれいになってこないと!
私も久しぶりにいきました~
気持ちよかった~

Jenさん☆
そうなのですよね~。女子力はほんと保たないといけないですよね~
男子力も保ってくださいね。
社会からある意味隔離されてますが、がんばって保っていこうと思います~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
