スポンサーサイト


焼肉~

今日も、ジムで2レッスン!
もうまじで死ぬかと思いましたよ・・・。
筋肉痛ですよ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.

格闘技を取り入れた有酸素運動のトレーニングと、バーベルを使ったレッスン、2つ!
ジムで1押しのレッスンです。

でもね。
きつい!!

まじで続けて受けたら死ぬ!

でもがんばった!
自分に拍手~~

で、友達と、彼の店の2番手だった子が料理長になった焼肉やさんにいってきました!

3回目だったけど、とっても安くしてもらって、ラッキー!!
やっぱり人脈は大事ね・・・。

友達に、とっても元気そうになったね!っていわれて、うれしかった。
一番死んでるときをしってる元同僚と先輩なので。。。。

ほんと、今はお薬も運動も、いい感じできてるので、できればこのままいけたらいいな・・・。
でも波があるから、怖い・・・・。
調子よすぎて、ちょっと怖いです・・・。

でも、運動してると、落ちる暇ないくらいだから、運動がんばります!
ダイエットもしないといけないしね!

がんばるぞ~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

「うつな私の毎日」のゆうちゃんのところからお邪魔しましたv-341
私も昨日焼肉だったもんで、書き込みさせてもらってまーすW
運動、私もしなくちゃなーと思いつつv-75
パンプやコンバットやってはるんですか?
昔エグザス(今はコナミ?)通ってたんで、ひょっとしたら?と思ってv-446
また、お邪魔させてもらいまーす。
昨夜眠れなくて徹夜しちゃいました;
これから洗濯してきまーすv-355

頑張ってますね(^-^)
焼き肉は自分へのご褒美だね。
あ~私も食べたくなってきた。
焼き肉大好き~♪
まずはレバ刺からいくまゆです。

すごいがんばってるなぁ

こんにちは☆
にゃんたろうさん、すごい頑張ってますねぇ!
前はジムに行くのが、義務感っぽい感じを受けたけど、
今はそうじゃなくて、自分から行ってる感じが伝わってきます(^^)
それって、すごいことだと思いますv-218
私にも有酸素運動を勧めてくれたけど、なかなか・・・
やらなきゃって思ってるんですが、キッカケもなく、
続ける自身もなく・・・
運動しないとなぁ・・・

こんにちは。
わたしもダイエットしてます。
きのうはジムにいきました。
いつまでつずくやら、、、って感じですが、頑張ります!
くうちゃんダイエット。午後6時以降は食べない。これ効きます!わたしはきのうより今日体重計にのると、44.5が42.5になってました!

ご無沙汰しています、やっと遊びに来れるまでになりました。
今後ともよろしくお願いしますですm(__)m

ハードな2レッスンですね~^_^;
以前ジムに通ってたので、「ああいう感じのだろうな…」という予想はつきます。
すごいなあ、にゃんたろうさん。
でも、あんまり無理しないでくださいね。

凄く頑張ってるんですね。
私はジムに行く体力無いわ。
昨日のカラオケで19時にダウン。
23時に起こされるまで爆睡してました。
波が来ないといいのにね、お互い。

巻さん☆
はじめまして~~ (^-^*)レモレモ♪
コメントありがとうござまいます!
そうそう!コナミです!
コンバットとパンプ、はやってるんですよ~~
わかってくれる人がいて、嬉しい!!
今日はいかなかったです・・・・。

徹夜大丈夫ですか??
お昼寝してくださいね~

まゆんがなしさん☆
ほんとそうそう!
ご褒美に食べてきました!
でもそれじゃダイエットに・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
私もレバ刺しからいきます~~!
昨日もたべましたよ~~

ゆうさん☆
そうなの!前は義務感ですごいいやだったんだけど、わざと自分に厳しいレッスンしたら、運動の楽しさがわかったみたい。
アドレナリンがでてるのかしら?
ゆうさんもやってみて~!
絶対楽しくやれるとおもうよ~~!
でも私みたいに彼も一緒とかじゃないと、いきにくよね・・・・

えいこさん☆
ってゆうか、えいこさんはほんとに痩せてるから~~涙
くうちゃんダイエット、私もやってみます!
今日はもうなにも食べない!
ほんとに痩せないといけないのです~

towaさん☆
よかった~~!
これからももちろんよろしくお願いしま~す!

ハードなんですよ~。
でも今日は彼と一緒にさぼっちゃいました・・・。
でも、来週からまたがんばります!
無理はしないようにきをつけま~す!

se7enさん☆
私も楽しいと思えるまで、半年かかりました・・・。
今までは、ジムは私にとって義務でストレスにしかならなかったんだけど、最近になってやっと楽しみがわかりました!
体力はこれからつけるのです~~

ジムがんばってますね。
2レッスンも出れたなんてスゴイ!
拍手です パチパチパチ。
体を動かすって気持ちいいし、動いてる最中は何も考えないからね。
この調子でいけるといいですね。
休息日もちゃんととってくださいね。

こんばんわ。
がんばってますね♪調子も良さそうで何よりです。
>格闘技を取り入れた有酸素運動のトレーニング
これ面白そう!!有酸素運動は脳内ホルモンのバランスを回復する効果があるから、心にも体にもうってつけの方法らしいですね。
無理をしないよう、お休みを取りながら、長く続けらるといいですねv-410

ころれれさん☆
いや~、最近がんばってます。
やっと楽しさがわかってきた!きもちいいですよね、運動って!

今日は休息日でした~

サラリさん☆
それがきついんですよ~!
でも有酸素運動しだして調子がいいので、がんばって続けようと思います!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
