スポンサーサイト


病院

今日は病院にいってきました~。
水曜日は込み合ってるのか、先週もすごい待ちでしたが、今日もすごい待ちでした。
待ちの間、外出して、ネットカフェにいってきました。
先週もいって、読んでる漫画があるのです。

20世紀少年、よんできました!
でも、最新刊が何故かないの!!
途中で終わっちゃった・・・
また今度におあずけ・・・。

で、2時間後、やっと私の番がまわってきました。

ここのところ、調子がいいことを伝えました。
増量になったお薬がきいてるんだろうね~と、先生もいい感じ (^-^*)レモレモ♪
とりあえず2週間様子をみて、調子が変わらなければ、ちょっとずつお薬調整していこうね!とゆうことになりました。

よーし!ジムでの運動も増やしたし、調子いいし、いい感じ!
この調子でいけるといいな~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

2時間待ちは長いね。
うちにところも1時間以上待つことはよくあるよ。。。
調子がいいみたいで良かった。
この調子でしばらくいけるといいね。
ジムも頑張って!!


調子がよさそうで何よりです。お誕生日効果かな?
ダイエットのほうは進んでますか?
ケーキやシャンパンの分、ジムで汗流さなくっちゃいけないですものね!!

2時間待ちですか?
凄いですね。
私も今日は診察日。
せいぜい1時間待ちかな。
でも薬だけ貰って帰ろうかな。
しんどいし。

2時間待ち!!長ぃ~~~!
このところ調子良ぃみたぃでなによりです(^-^)
お薬も減っていけるといぃね!
ジムもにゃんたろうさんのペースでガンバってね。

ころれれさん☆
2時間とかざらだよ~~!
3時間のときもあるよ~!
調子もよくて、嬉しい!
このままいい感じでいければいいな~

se7enさん☆
3時間とかまつんですよ!
うちの病院・・・。
薬だけだったらもちろんはやいけど・・・
私も時間がないときは薬だけにしてます・

ミケアさん☆
ダイエット、がんばってます!
ジムでのレッスンを2つに増やして、がんばってます!
ケーキとお寿司の分、汗でながさないとですね!
がんばるぞ~~!

まゆんがなしさん☆
ほんと、なんとなく調子がよくて、嬉しいです!
ジムもがんばってほぼ毎日行ってます!
痩せないといけないから、運動がんばるの!
でも無理はしないようにしないとね・・・

ネットカフェに行けるぐらいの待ち時間てすご過ぎ!
2時間は長いよね~
こちらは予約制なので、あまり待つ事はありません。
調子よくなってきたみたいでよかったです。

調子がいいみたいで安心しました。
でも無理はしないでくださいね。

Jenさん☆
すごいですよね~~!
漫画10冊よめちゃいます
予約制だったらいいんだけど・・・・。
先生もかわいそうですよ。時間はるかに過ぎても受付た患者さん全部みないといけないから・・・

彩さん☆
ありがとうございます!
運動と、お薬のおかげかな・・・。
お薬があってるんだろうな~と。
あと、大事なのはほんとに運動だろうな~と思いました。
先生も有酸素運動がうつにはいいっていってたから、はじめたら、調子よくなってきたんですよ~

きっと人気のある良い先生なんでしょう。
そう考えれば、待つのは仕方ない。
待ち時間のロスよりも 良い診察・良い治療のほうが大事。
で、待ち時間にジムに行って一汗かいたりして・・・・。

今の薬が効いているようで、調子がよくてよかったですね。
調子がいいからといっても、ジム頑張り過ぎないでくださいね。
ところで、病院の2時間待ち。
辛いですね。

銭形さん☆
ほんと、人気がある病院で、待ち時間は半端じゃないです・・・。
でもいい先生だから、まつのもしょうがないかなって・・・

まじで待ち時間にジムいって1レッスン受けれますよ!
それくらい半端ないです・・・・

tekotanさん☆
そうですね・・・。
ちょっと調子がよすぎて調子にのってるかも??
ジムも、やりすぎて筋肉痛です・・・。
ゆったりペースにしないと、落ちたときがつらいですよね・・・

でも、今のお薬が効いていてほんとに嬉しいです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
