スポンサーサイト


誕生日


お誕生日に、彼が買ってきてくれました
シャンパンとワイン、ケーキ4個!
ケーキ、ほんとはホールで買いたかったらしいんですが、あんまりおいしそうなのがなかったらしいです・・・。

ジェラール・ミュロはおいしいね~~!

で、昨日はお寿司を食べに行ってきました!
日本酒飲みすぎて、刺身から握りにはいったころから覚えていません。。。
くやしい!!

そして今日、彼が、プレゼントまでかってきてくれました!
クリスマスはなしらしいですが、うれしい!!

昨日、一緒に見に行ってほしかった洋服買ってきてくれました!

ありがとう!!パパ!!
いつまでも一緒にいようね~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんかラブラブですね。
うちなんてラブラブないですから。
まぁ私のせいですけどね。
うらやましいです。

あは(^▽^)

記憶なくすくらぃ飲んじゃったんですか?
にゃんたろうさんは結構呑めるほぅなんですか?
プレゼントも貰ぇて良かったね~♪
欲しかった物を貰ぇるととっても嬉しぃですよね。

いつまでもラブなのはいいですね!!
わたしも先日、ダーリンがお休みだったので、買い物に行きました。v-24

se7enさん☆
いやぁ、ラブラブ・・・・ですよ!なんて。
se7enさんもラブラブにしましょう!

まゆんがなしさん☆
そうそう、記憶ぶっとんでます・・・。
彼と彼の親友といったんだけど、このメンバーだと、いっつも記憶なくなるのよね・・・。
楽しいらしい。。。
プレゼント、凄くうれしかった!
もらえるとおもってなかったから・・・。

えいこさん☆
そうですよ~、いつまでもラブラブでいたいですよね~!
えいこさんもいつまでもラブラブでいましょうね!

楽しい酒はおいしくってついついね(^O^)。
いや~お幸せでいい感じですね~。

いい彼氏さんですね。
ちゃんとにゃんろうさんが欲しいものをチェックして買ってくれるなんて。
ケーキも4個。
いいですね。
うちの夫婦はもう誕生日祝いはしていませんね。

オメデト、オメデト!
プレゼントも良かったね。

そしてゆうべの記憶はぶっ飛んでるんですね (笑)
美味しいお酒だとついつい飲んじゃうんですよね~。

すご~い(^^)

こんばんは☆
私はアレルギーでケーキが食べられないけど、
数年前までは食べられたから・・・羨ましいな(^^)
シャンパンにワイン、ケーキ、お寿司!
すご~い(^o^)丿
プレゼントももらったんですね。
私は9月が誕生日だったのですが、何が欲しいか、
まだ決められなくて、彼氏にずっと聞かれてる状態です(笑)

なんだか、ラブラブv-238ですねぇ~。

おいしそうなケーキですね~。しかもプレゼントもとは!!
(にゃんずはあばれたりしませんでしたか?)
にゃんたろうさんもまだまだしんどい日もあるかもしれないですけど、きっとふたりで乗り越えられますよ。末永くお幸せに♪

お誕生日おめでとう♪
彼氏さん、にゃんたろうさんのほしいものを
ちゃんとひそかにチェックしていて、
プレゼントしてくれるなんて、優しいですね~。

それにしても、にゃんたろうさんは結構お酒、
強いんですか(^.^)?

お誕生日おめでとうございます。

いいなぁ、僕もお誕生日になんかイベントが
欲しいです。そろそろ記憶がなくなるほどお酒を
飲んじゃまずいのでは?そういうのは学生時代に
終わりにしましょう。

Gピースさん☆
いや~、本と楽しいお酒はいいですね~!
でも記憶なくなったのがちょっとくやしいです・・。
ほんと幸せな誕生日でした!

tekotanさん☆
そうなんですよ!まさか買ってきてくれるなんて、思いませんでした。
ほんとに彼はまめで、頭がさがります・・・。
私よりもサプライズ好きなんですよ・・・

ころれれさん☆
ありがとう~~!
ほんと、記憶ぶっとばなきゃよかった・・・。
おいしいお寿司が・・・・
はいちゃって・・・・。

ゆうさん☆
あらら、まだ決めかねてるんですね~
早く決めないと、次の記念日がきますよ~!
ほんと、今年はいい思い出になりました!
ラブラブですよ~~

ミケアさん☆
ケーキ、めっちゃおいしかったです!
それもほんとにプレゼントはびっくりしました!ボーナスがでたら・・・。って話だったので・・・。
彼と一緒ならがんばっていけるとおもいます!

あきぞうさん☆
ありがとうございます~!
いや~、ほんと、プレゼントには驚きました!
私、全然強くないですよ~~!
記憶なくなるくらいですから~・・・

イッチーさん☆
ありがとうございます!
ほんと、記憶飛ばしちゃだめですよね~汗
あの面子だととても楽しいので、つい飲みすぎてしまいます・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
