スポンサーサイト


休養日

今日は、ジムもないから、休養日です。

実は・・・・・・

明日誕生日なんです!!

31歳になっちゃいます・・・。

でも、今まで生きてこれてよかった祝いしないとね!


話は変わって、細木数子ですが、占い、当たるね!
今年、私健弱だったらしい!!!
あたるな~~!
来年は達成だから、いいはず!
来年はいい年になりますように・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

1日早いですけど、
お誕生日オメデトウ!!

>今まで生きてこれてよかった祝いしないとね!
そうですよ、生きてるだけで素晴らしいことなんです!
ご両親にも感謝して、彼にも感謝してパァーっとお祝いしてください。

  広末涼子
↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~499/

こんばんは。
私は細木さんの占い大きくハズレましたぁ~。
一日早いけど、おめでとうございます!

ころれれさん☆
アリガト!(´▽`)
ほんと両親には生んでくれて育ててくれて、ありがとう!って感じです。
今日はケーキとシャンパンを彼か買ってきてくれるらしいので、楽しみ~~

彩さん☆
あら、はずれでしたか。。。
みんながみんな当たるわけないですよね。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

お誕生日おめでとうございます!
1日早いけど・・・。
良い日でありますように。

se7enさん☆
ありががとう~~!
いくつになっても、おめでとうといわれると、うれしいですね!

お誕生日、おめでとうございます!

ちなみにうちの父と同じ誕生日です(爆)

お誕生日オメデトゥ!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
来年は「達成」ですか。
今までの努力が報われる年になりますよ~!
良ぃ年になりますよぅに・・・。

おめでと★

☆おたんじょうびおめでとう☆
にゃんたろうさん の新しい一年がイイ一年になりますように・・・

pino。も信じてる占いがあります。
地元のヒトで東洋運命学研究室の宿命細密占法です。
字に書くとあやしいですね;
ツラいときに行きます。特になんのアドバイスもないんですが、今 自分の置かれてる状況、長い人生の中でのこれからの気の流れをみてくれます。
ちなみに今年の5-7月は60年に1回の最低最悪の時期だったようです。
あやしいですかね。。。あとづけ?

Happy happy Bierthday!!!

お誕生日おめでとうございますv-274
今日は彼氏とお祝いかな?いいないいな♪
今もステキだと思いますが、
もっとステキな31歳になるように祈ってます☆

そうそう、私の昔付き合ってた彼氏も、
今日がお誕生日でした(^^ゞ


これから、待ち受けるすべての出来事が
にゃんたろうさんをハピィv-22な結末へ
導いてくれますように・・・

Gピースさん☆
ほんとですか~~~Σ(゚Д゚;エーッ!
それはすごい!
じゃあ、一緒に覚えといてくださいね!

まゆんがなしさん☆
ほんと、来年はいろんなことがむくわれたらいいなぁ・・・・。
病気も落ち着いて、就職をめざします!

pino。さん☆
宿命運命占い・・・・。
なんだかあたりそうな雰囲気ですね・・・。
私もいろいろ後で見てあたってるーと思うほうです。
細木数子あなどれません・・・

ゆうさん☆
昨日は、彼がケーキとシャンパンとワインを買ってきてくれて、夜中にケーキ4つもたべちゃいました!
そのかわり、ほとんどなんにもたべてなかったから。。。。。
今日はお寿司です!
うれしい~~~!
本当に、記憶に残る誕生日になりそうです

お誕生日おめでとうございますっ!!!
ケーキも4つと言わず
ホールで食べちゃってください!
だってお誕生日なんですもの☆

歌恋さん☆
それがホールはあんまりおいしそうじゃなかったらしくて、ジェラールミュロのケーキ4つたべました!
おいしかった~~~

誕生日おめでとうございます。
いい年になるといいですね。

細木数子の占いって当たるんですか?
なんかあの性格が好きじゃないもので、あの人の占いを見たことがありません。
今度見てみます。

おたんじょうびおめでとうございます☆
私は昨日が誕生日でした^^。
ちっちゃいけど、ケーキも食べましたよ。
>今まで生きてこれてよかった祝いしないとね
ホントそうですね。だから何歳になっても誕生日はメデタイのだ^^。

にゃんたろうさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日になりましたか?
いいな~ケーキとシャンパン♪
にゃんずにもお祝いしてもらってくださいね。

tekotanさん☆
ありがとうございます!
とってもいい誕生日になりました!
いい年になるといいなぁ・・・。
細木さん、私は当たると思います!
立ち読みでもしてみてくださいね!

サラリさん☆
あら!1日違いですか?!
すごい~~!
私もちっちゃいけど、ケーキたべました!
明日詳しく写真アップするつもりです!

いくつになってもめでたいもんです!

ミケアさん☆
とってもいい誕生日になりました!
お寿司もおいしかったけど、半分記憶がありません・・・
ケーキの画像明日明日アップします~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
