スポンサーサイト


最近。。。

あんまり更新できてませんね・・・。
ジムであまりにもきつくて、かえってきてすぐ寝てました。。。

今日もがんばってきましたよ~~!
でも、今日は1レッスンだけだから、寝ずに大丈夫です!

それにしても、この1週間はすごいジムがんばりました!

火曜日はお休みしたけど、がんばりました!
今までは、楽なレッスンが多かったんだけど、今週からはきついレッスンにしました。

だってもう、体か!!
デブで!!
デブデブで!!

洋服試着したら、やばいことになってました。。。

ほんとに痩せないと!!
今日からほんきでダイエットです!

年内に5キロがんばります!
宣言したからね!
やらなきゃね!

疲れてご飯たべれないくらい運動してやる~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいなぁ。

こんばんは☆
ジム、相当頑張ってるみたいですね。
「今日は1レッスンだけ」って事は、いつもは、
何レッスンも出てるって事ですか!?
それに、きついレッスンにも行っているようですね。
すごいがんばりですね\(^o^)/
でもでも、写真見る限り、全然太ってないのに・・・
私なんて、元から本当に太ってるから、
私と比べちゃだめですけど、そうじゃなくても
太ってないと思うのですが。。。
年内に5キロって、2ヶ月じゃないですか!?
それって、すごいですよ\(◎o◎)/!

元気に頑張っているのならいいですが、
無理はしないようにしてくださいね(^^)

P.S. 食事はしないとだめですよ~!

別に更新は義務じゃないですから。気のむいた時に書けばいいと思います。コメントに対するお返事も気がむけば返事をすればいいし、気がむかなければ返事をしなくて、いいと思います。
僕もジムに行きたいんですけど、なんか行くパワーがでません。お金を払っているだけです。

ゆうさん☆
今日は1レッスンだったけど、最近2レッスン受けるようにしてるの~~!
でも、筋トレとかはしてないです・・・。
マシンは全然してないから。。。
レッスンばっかりがんばってます!
ゆうさん、私痩せてないですよ。。。。
半年で、7kgくらい太ったんですよ・・。
全然太ってます・・・・。
だから、とりあえず、元に戻らないと!
彼にデブって言われてます・・・。
5kgとはいわなくても、がんばるのです~~!
応援しててくださいね!

イッチーさん☆
そうですね、でも、コメントのお返しも最近なかなかすぐにはできなくて・・・。申し訳ないです。
イッチーさん、もったいないですよ!
いきましょう!
でも、私も仕事してたら、行かないだろうな・・・

え~、お写真を見る限り、5Kgも余分なお肉がついているとは思えないですけど!!
私も仕事をしていた頃より3,4Kg太っているのでスーツとか着れそうにないのですが、
まあご愛嬌かな~って思ってます。
仕事していたときは太れないほど忙しかったんです・・・。
にゃんたろうさんも健康的にシェイプしてくださいね。

私は2キロリバウンドしてました~v-406
どうやったら痩せるかなぁ・・・。

ミケアさん☆
そうですかぁ~~??
5kgも余分なお肉がついてるんですよ~~!
彼にはデブといわれております・・・・。
健康的にシェイプアップしていこうと思います!

se7enさん☆
ほんと?
でもse7enさんやせてるから、いいよ~~

やること、考えることが一直線で極端なんですね。
食欲がなくなるまで頑張るのは良くないですよ。
ウェイトコントロールより心身のコントロールをお忘れなく。

体を動かすのって、心身共に良い事です^^。
汗をかくと、リフレッシュしますよね!
「継続は力なり」です。
無理は禁物だけど、にゃんたろうさんが「気持ち良い」と思える運動は続けてみて下さいね。
(私もボチボチ頑張ります)

銭形さん☆
一応、食事もとるようにしてます~~
結構極端にやっちゃうんできをつけないと。。。
でも今回はほんとにがんばります!

サラリさん☆
そうですね!
ほんと、きもちいいと思える運動をしたいと思います!
継続は力なりですよね!
がんばります!

ジムがんばっているのですね。
私もすっごい太っているのに、ダイエットをする気力がありません。
情けないです。
食事抜きのダイエットは、不健康だから食事は摂ってくださいね。

ゲキ太り!

こんにちは
ここ何ヶ月かで激太りしちゃいました。本人はクスリのせい、と思っているのですが・・・。
最近では内科の先生だけじゃなくて心療内科の先生にも体重計られています(>_<)

tekotanさん☆
一緒にがんばりましょう!
tekotanさんもウォーキングしてるじゃないですか!えらいですよ~。
私もこの1週間なので、まだまだこれからです。
一緒にがんばりましょうね~

navcomさん☆
あら、そうなんですか!私もここ何ヶ月で太ってしまいました・・・。
一緒にがんばってダイエットしましょう~~!
くすりのせいで太ってるんですよ!私もそうだとおもいます!
でもダイエットしないと、彼からデブっていわれてるんです・・・

あのー
写真では全く太っているようには見えないのですけど。
そうか わずかでも服のサイズが合わなくなると、みんな着られなくなっちゃうのか。
と考え、勝手に納得してます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
