スポンサーサイト


最近かいてませんでしたね~

ここのところ、眠くて眠くてパソコンすら立ち上げない日々でした・・・

今日も眠いところ無理やり起きてるって感じ・・・。
でもほんと最近眠くて眠くて・・・。

明日はジムで初エアロに挑戦してきます!
がんばるぞ~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
わたしもヨガは中学生のころからやってます。
でも鬱になってから、めんどくさくて。。。
行ってません。
近くのジムも行こう行こうと思いつつ、行ってません。
無理なさらずに。。。

エアロビ・・・
どんくさい私は高齢の
おばさまがたにもついていけませんでした。

私は夜10時間くらい寝ています。
日中も寝ていたいのですが、日中は睡眠薬を飲んでも(いけないことなのですが)眠れません。ゴロゴロとしています。
何にもやる気がなくて、困ったものです。
明日は初エアロですか。
私も昔やっていたことがありますが、遠い昔です。
無理しないで、行ってきてくださいね。

えいこさん☆
ヨガ、中学生のころからやってらっしゃるなんて!
すごいですね!
この前、12年ぶりに中高の同級生にあったら、ヨガインストラクターになってて、びっくりしました!
ぜひ続けられてはいかがですか?
もったいないです!

se7enさん☆
私もどんくさくて、ついていけませんでした
でもがんばるの!

tekotanさん☆
私もジムから帰ってきてからずっと寝ています。
運動してもくっちゃねじゃね・・。
でもいつか報われると信じてがんばります!

ジムに行くの、えらいです~。
私も主治医に、昼間の時間をどうやりすごしたらいいかわからないと
相談したら、何か運動したら?って言われているのですが、
どうも腰が重くて・・・・。
いけませんよねぇ、こんなんじゃ。

最近ブログ更新してないなぁ~、、、、
ソファーでゴロゴロしたあと さあ何書こう!
ってパソコンに座ると人のブログポチポチ見ておしまい(-_-)
娘の病気、不登校で 最近なんか気持ち疲れて、、、、
今日は首、肩の他 腕も痛い
、、、、、そっか
昨日久々に風呂掃除したから、、、でした(-_-;)

いーじゃんさん☆
そうですか~?
私よりは!してましたよ!
お嬢様、大変ですね・・・。
せめて、わんこに癒されたいですよね・・・。

掃除つかれ、いいことです!
明日はゆっくりしてくださいね~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
