スポンサーサイト


ひさしぶりにショッピング

今日は、朝彼が帰ってきて、それから眠れず、結局お昼まで彼が起きるのを待って、一緒にドライブがてら、Yahooドームのホークスタウンにいってきました。

ドームの前がショッピングモールになってて、シネコンなんかもはいってます。

そこが、ホークス応援ありがとうセールやってたから、もう、大変!
お買い物熱が!!!ι(´Д`υ)アツィー
あれもこれも安くなってる~~ぅ!
ほし~~~~~~~~!

でも、無職の私は、帽子2つと洋服1つで我慢しました!

( ´ー`)フゥー...

そのあとユニクロに行ったら、また値下げ商品でいいのがあるし!
・・・・ユニクロ行ったらだめだな~。絶対買っちゃうから・・・。

しばらくお買い物はできません。。。。
来月温泉にもいくことになったからね。

来週からは、ジムのスケジュールを増やして、本格的にダイエットがんばります!(いっつもいってるけど・・・)

だって、試着したら、あまりにもひどいんだもの!私の体・・・。
へこみました・・・。

がんばるぞーーー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイエット

頑張って~!
私もリバウンド中・・・。
ブログやめたからmixi始めようかな?
にゃんたろうさん、招待してくれる?

http://se7en7.blog74.fc2.com/

移転しました、普通のブログです。
ヨロシクお願いします。

ダイエット頑張って!
こうなりたいって気持ちがあれば頑張れるよ・
応援してますよぉ~。

ダイエットですか?
にゃんたろうさんの場合、気になるなら
シェイプアップというのが適当では?

そっか~ホークスタウンでセールしていたんですね。
土日にそちらへ遊びにいったんですよ!
にゃんたろうさんに案内してもらえばよかったですね!
国立博物館と大宰府天満宮に行きましたです。

ユニクロの値下げ品、私も行くとチェックします。
たまにいいのを見つけますよね。
他でも買い物できてよかったですね。
うちの近くにもアウトレットモールがありますが、私のドラえもん体型では買えないものばかりです。

はじめまして。
tekotanさんとこからきました。
わたしも鬱です。
でも漫画家としてがんばっています。
薬の数は増えるし、仕事は減るしで、かなしい日々です。
またうちにもきてくださいね!

僕もダイエットをしています。と言っても倖田來未さんが実際にやせたという「午後6時以降は何も食べない」だけ実行してます。まだ始めて1週間なので何も変化はありませんが・・・。

se7enさん☆
mixi、招待しますよ~~!
パソのメルアド教えてくれたら、即誘います!

ころれれさん☆
そうだね!
がんばれば、やせるよね!
明日もジムだ!がんばるぞ~!

銭形さん☆
そうですね、シェイプアップ!
それです!
部分的に痩せればいいのですが。。
上手くはいきませんね。

ミケアさん☆
そうなんですか~~!
いってくれれば~~!
今度くるときは絶対教えてくださいね!

tekotanさん☆
もう、最近はユニクロしか買いません・・・。
私もドラえもん体型なので。。。

えいこさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!
漫画家ってすごいですねぇ。。。
がんばってるんですね!
遊びにいきま~す!

イッチーさん☆
くぅちゃんダイエット、効果があったら教えてください!
私もやります!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
