スポンサーサイト


実家

今日は実家に帰ってきました。

かえって、彼のことでママと話してたんだけど、一緒に住む前に挨拶にいかなかったので、パパが怒ってる、借金がある人だから、そこも気に食わない、、、、といわれました。

パパとも今度つれてくるから、ってゆったら、好い顔しませんでした・・・。

ううう、姉二人が、金もってる人と結婚してるし、自分も銀行員だから、そうゆう借金とかがきにくわないみたい・・・

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

難しいね~・・・・。
私もお見合い結婚でもしたら親は安心するんだろうけど。

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ほんとは来年のお正月に彼を連れて行くつもりだったけど、もっと早く連れて行ったほうがいいみたい・・・

はぁぁぁぁぁ・・・・

どうなることやら・・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら。。。困りましたね。
お付き合いしていること事態、気に食わないのかしら?
好きな気持ちは変えられませんからね~ (´・ω・`) ん~・・・。

まゆんがなしさん☆
ううーん、どっちかってゆうと、結婚相手としてはあんまりふさわしくないと思ってると思う・・・。
ま、あわせてみないと、わかんないけど・・・。
どうなんでしょうね~・・・。よくわかりません。。。

彼の人格や考え方まで理解した上で、気に入らないと言っているのかなぁ?
まあ普通、かわいい娘と同棲する男なんて、好きになれないのが父親だけどね。

お久しぶりです。

お父さんにとっては
いつまでたってもにゃんたろうさんは自分の娘ですから、
どんな相手でも気にくわないんだと思いますよ。
うまくいくよう祈ってます。

銭形さん☆
そうそう!それなんですよ!
やっぱりかわいい娘を!ってのがあるみたいで・・・。
人格はこれからですね~。
きがあうといいですが・・・

pino。さん☆
お元気でしたか~?

そうなんですよ~。
うちの娘を~~!ってゆう父の気持ちもわかるんですよね~。ママも少しそう思ってるみたいで・・・。
でも、これから彼の中身をみてもらって、気に入ってもらったらいいな、と思っています。

お久しぶりです、ブレーキです。
私もダーリンと結婚するときはあちらの両親に大反対されました。逢ってもないのにですよ!東京の娘とはなにごとかーってカンジでした。ちなみにダーリンはばりばりの九州男児でごわす。

ブログやっと更新したのでよかったら遊びにきてくださいね!

ブレーキさん☆
ええ~~!男性の両親が反対なんてあるんですね!
それも東京の女だからなんて!
大変でしたね~・・・・。
なかなか最初からうまくいくなんて、ないですよね!
がんばります!

娘を持つ父親の立場としてはどんな男でも基本的に気に食わないですよ。特にかわいい末娘ならなおさらかも。
まず彼を紹介してにゅんたろうさんを守っていくんだという気持ちを見せれば大丈夫ですよ(^O^)。

大変なようですね。
私の父も母も真面目で融通が利かないんです。
だから結婚のときは大変だろうなぁ。

うちの場合は
「歌恋は結婚しそうにない」と思っていたところに
結婚話が出たので大ウェルカムでした。
なので前の旦那さんに「???」と思ったらしいのですが
そのまま「GO」サイン。
で、結局離婚しちゃいました…。

今の彼を連れて行った時はバツイチなので
「娘をよろしくお願い致します」と腰が低くて。
不良娘だと結婚相手がいるだけでありがたいようです…。

まめおさん☆
やっぱりそうですよね~。
あって、親睦を深めていけば、大丈夫ですよね!
父の気持ちもわかるから、微妙なんですよね~

彩さん☆
一緒です!
うちも頑固で融通がきかないんですよ~
彩さんもきっと苦労しますよ。。。

歌恋さん☆
私が初婚で、彼がバツ2、お姉ちゃんが離婚してる、とゆう要素があるんですが。。。

不良娘はいっしょですよ~~!

ご無沙汰しています。
にゃんたろうさんも大変な問題を抱えていますね。
うちの娘は、
「二十歳を過ぎたら、親の承諾はいらないからねえ。」
と言っておりますが、でもやっぱり親に認めて貰いたいですよね。
にゃんたろうさんの気持ちが伝わりますように。

そうなんだ~。
困ったね。。。
そんなこと言われても好きな気持ちは変えられないのにね。

そんなんですか~。
お父様はにゃんたろうさんがとても大切なのですね。
それはうれしいことだけど、でも困りましたね。
ちょっとずつでも理解していってもらえるとよいですね。

彩歩さん☆
そうなんですよね~。
みんなに祝福してほしいですものね。。。
認めてもらえたらいいなぁ・・・。
彼と私の家族の気があえばいいな、と思ってます・・・

ころれれさん☆
そうなの・・・・。
かえられないし、彼しかいないとおもってるから。。。
でも、親もいつかは認めてくれることを祈ってます・・・。

ミケアさん☆
そうなんですよ、大切に思ってくれてるのはすごいわかるんですよ、それだけに、うまくいってほしいって思います・・・。
きっとわかってもらえると信じないとね!

わかるなァ~

我が家も姫ちゃま3人。
常日頃から好きな人居るんなら連れて来い!
ただし、俺が品定めしてやる!
・・・と言ってある。
子供の幸せを考えるとどうして・・・

私も同じような感じです。

こんばんは☆
お久しぶりになってしまいました(汗)
ちょっと状況は違えども、同じような感じです。
私の両親の場合は、父はあきらめているようで、
「親がなに言ってもしょうがないでしょ」
と母に言っていたようです。
と言う事は、心からの歓迎ではないと言う事で(汗)
更に、母の場合は、未だに
「他の人と言う選択肢もあるのよ~(笑)」
と言ってきています(爆)
また、彼氏の母親にもあまり気に入られてはいない感じです。
初めて逢った時に、それとなく
「地元のもっと知っているような子と、地元で一緒になって欲しい」
ような事を言われました^_^;
まぁ、今は、両方の親とも、半分諦めと
半分『まだ間に合うかも』と言う期待があるのかな?
いろいろあって、私も結婚までは、まだ遠そうです(-_-;)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
