スポンサーサイト


温泉たのしかった~!

きのうとおとといは、日帰り温泉に行きまくりました!
レポはこちらからどうぞ

もう今回はあたりの温泉施設ばっかりで、とっても楽しかった!
お肌もつるつるになったかも?!

結局、運転はせずにすみました~。
やっぱり温泉って、いいね~

今日は、mixi仲間と初めて会いました!
でもかなり年下だったから、彼女はあんまり楽しくなかったかも・・。
緊張してるのが、すんごいわかったもん。

次に会うときは、もっと仲良くなれればいいな・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も年下ばかりと会ってるから
たまには同年齢か少し上の人と
会ってみたいです。

se7enさん☆
se7enさんもそうなんですね~。
やっぱり同世代のほうが合う気がします。。。
ちょっと23歳は若すぎました・・・

mixi、にゃんたろうさんもやってるんですね。
私もやってますが、マイミクは大学からの
友だちばかりです(-_-;)。
初めてmixi仲間に会うの、にゃんたろうさんは
緊張しませんでしたか?

>今日は、mixi仲間と初めて会いました!
mixi仲間ってなんですか?

温泉の見ましたよぉ~。
パパちゃんが入ってた湯のみの大きいようなお風呂、かわいいですね。

行ってきた温泉、いい温泉でよかったですね。
気持ち良さそうです。
うらやましいです。
私も行きたくなりましたよ。
友達と行こうかな?
でも友達にこのドラえもん体型を見せることはできない・・・・。

二日間も温泉三昧だったなんてうらやましいな。
しかもすごくいいところだったのね。
お肌つるつる、心もぴかぴかになったかな。
楽しいと思える時間、いっぱい作ってあげてね。

お~良さげな家族風呂!
日帰り温泉で家族風呂があるんですか。
いいなあ近くに温泉があって~
私も妻と家族風呂入りたいなあ。
でも妻は嫌がるかも(^_^;)。
娘は無理だもんなあ。

にゃんたろうさんもmixiやってるんですか。
私も入ったばかりです。
「にゃんたろう」で検索できます?

あきぞうさん☆
mixi最近はじめました!
いや~、すんごい年下のこだったので、緊張しました!
歳がちかい友達を増やしたいです・・・。

ころれれさん☆
mixiって招待されないと入れないコミュニティー??みたいな??
いろんな人が登録してて、好きなアーティストとかでいろいろ仲間が探せるんです。
そこで知り合った人とあってきたんですよ。

お風呂、かわいいでしょう~!
あの陶器のお風呂はとってもきもちよかったです!

tekotanさん☆
温泉、最高でした~!
たまにはお友達といってみられては?
気分もリフレッシュですよ!
体型は気にせず!

かのんさん☆
ほんとは宿泊したかったんだけど、宿がとれなくて。。。
とってもいい思い出になりました!
お金はなくなったけど、楽しかったです!

まめおさん☆
奥さんといっしょにいかれてみてくださいね!
とっても気持ちよくて、気分もかわりますよ!

mixi、にゃんたろうで登録してます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
