スポンサーサイト


早く行きたいな~

今彼は結婚式に行ってます。
披露宴って何時間くらいあるもんですかね??

早く帰ってこないかな~・・・。
早く温泉にいきたいです・・・。

話はかわりますが、福岡は日中まだ半そででいけます。
でも夕方からは寒いので、洋服のチョイスが難しいです。
無職になってはじめての夏なので、活躍してない夏物もまだ着てあげたいし、でも・・。って感じです。
ジャケットとカーディガンで調節しないとな~~~。
もっと寒くなれば、思い切って秋物だすんだけどなぁ・・。
はぁ。やっぱり無職だと、洋服あんまりいらないですね・・・。
さみしい・・・。
スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

洋服ね~。。。
自分が今まで働いてきたところは普段着でよなったんです。
職場で制服に着替えるので。
だからスーツとか着たことないんです。
街中でスーツをビシっと着てる人を見るとカッコイイな~なんて思います。

にゃんたろうさんの言うように無職だと服はあまりいらないですね (笑)
自分もいつも同じような格好してます。

ころれれさん☆
そうなんですよ~~。
無職だと服がいらなくて寂しいです・・・。
前は自由に着ていってたので、それがなくて・・・。
おんなじ服ばっかりでよくなったのに、なれてなくて、服買っちゃったのです・・・。
(((´・ω・`)カックン…

東京は長袖ですけど、でも日によって温度がかなり変わるので、服のチョイスに迷います。2枚着ちゃうと暑すぎて脱いで荷物になったりそんな感じです。

確かに無職の時は洋服あんま要らないです。(~_~;)
こちらは・・・山の上は寒いです。
しかし、わたしは半袖。
今ぐらいが適温です。
ですが、さすがに原付だと長袖が欲しくなります。
今ぐらいの時期が、洋服のチョイスに困りますよね。

イッチーさん☆
そうなんですよね~・・・。
福岡ももうちょっと気温が下がれば・・。
早く本格的な秋がきてほしいです。

Jenさん☆
そうなのですよ~。今の時期が一番こまるの!
山?
山がちかくにあるの?素敵!

秋は着るものが難しいですよね。
私は半そでの上にジャケット羽織ってます。
確かに無職は服が、あまり要りませんね。

確かにこの時期、昼間は暑いくらいなのに、夕方から一気に涼しく・・っていうか寒い位になっちゃって服の調節が難しいですね。

今頃温泉でしょうか?いいなぁ~。
お肌すべすべになってきて下さいね^^。

今日、関東は晴天のドライブ日和りでしたが、福岡はいかがでしたか?
今日の日帰り温泉はどうでした?
ぜひぜひ感想聞きたいなぁ。
私も働かなくなって、服の出番もおシャレする機会も少なくなりました。
淋しいよね(T_T)
毎日服を考えるのは面倒でもあったけど、今思えば楽しかったよね。

日帰り温泉はどぅでしたか?
いつも温泉日記楽しみにしてるんだ♪
いろんな所の記事を読んでると、一緒に旅してる気分になれます(^ー^)
この時期は昼と夜の気温差が激しいから、お洋服選びに迷いますよね。
私も無職だから洋服ほとんどいらなぃのだけれど、昨日衝動買いしちゃいました(汗

温泉いかがでしたか?ドライブは緊張しませんでしたか?
私も日曜日、日帰り温泉に行きましたよ~。
ドライブのついでに急遽寄ったのです(車にはタオルぐらいは常備してます。)
お肌すべすべで気持ちよかったです。

温泉に行ってきましたか?
気持ちよかったでしょうか。
私も温泉好きなのですが、夫が嫌いなのでなかなか行けません。
気分転換になっていればいいですね。

se7enさん☆
そうなんですよね~~!
私も半そでの上に、ちょっとはおって、ってゆうのがおおいな~

サラリさん☆
ほんと、洋服には困ります・・・・。
早くもうちょっと寒くなったらいいのに。。。

温泉最高でした!
レポしますんで、ちょっとまっててくださいね~!

かのんさん☆
温泉は、今回はあたりだらけでした!
レポしますので、ちょっとまっててくださいね。

ほんと、仕事してるときは、洋服選ぶのめんどくさいとかおもってたけど、今考えると楽しかったですね・・・

まゆんがなしさん☆
温泉最高でした~~!
日帰りであたりだったので、よかったです~~。
レポは少々お待ちください・・・
明日くらいにはアップできると思います。
お洋服、夏に着ないくせに衝動買いしてしまって、後悔してるんですよね・・・。
秋はあんまりかわないようにしないと。。。

ミケアさん☆
あら、ミケアさんもいってこられたんですね!
やっぱり温泉はいいですよね~!
私もぬるぬる温泉でつるつるになってかえってきました~

tekotanさん☆
そうですか、ご主人か嫌いなのですね。。。
残念ですね。。。。

温泉、とっても気持ちよかったです!
レポ、まっててくださいね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
