スポンサーサイト


朝からおでかけ

今日は、朝から目が覚めて、とてもさわやかでした!
お昼、彼が起きてくるのを待って、仕事前の彼と一緒に、明日結婚式のために、アイロンを買いに行きました。
いろいろみて、なんと798円のアイロンが!!
やすっ!!

帰りにコジマによって、彼はホームシアターについて、店員さんとずっと話し込んでました。
私はカメラをみてました。

携帯もみたけど、今度の新しいのはあんまりひかれるのがない・・・。
私はワンセグよりも、カメラなんだよなぁ・・・。
カメラの性能は今もってるやつのほうがいいんだなぁ・・・・。
来年くらいでいっか!
とゆう結論になりました。

そしてまた帰りにちょっとヨドバシによって、いろいろみて、かえって来ました。

今日は朝からがんばった~!

明日は、彼が結婚式なので、それをまって、日帰り温泉に行く予定です!
楽しみ!・・・だけど、運転が私なので、今から緊張・・・・

がんばるぞ~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝から活動できると一日が充実してうれしいですよね。
日帰り温泉、いいですね。
ドライブ気持ちよく出来るといいですね。

ミケアさん☆
ほんと、朝から活動できると、気持ちいいですよね~!
明日はがんばります~!

いいなぁ♪

こんばんは☆
『明日結婚式のために・・・』と見て、一瞬びっくりしちゃいました(笑)
自分の結婚式だったら、そんな軽く言わないですよね(^^ゞ
私は、来週、友達の結婚式v-259に参列します(^^)

明日は、日帰り温泉か、いいですねぇ~v-48
運転、気をつけて楽しんで来てくださいねぇ~v-218

楽しい一日を過ごせたみたいでよかったです。
明日は温泉か~。
うらやましいなぁ。
私も長野や群馬にいたときは温泉めぐりしてたのに、東京は温泉が近くにない!
これってかなりの不満度なんですけど。
明日のレポ、楽しみにしてますね♪

ゆうさん☆
私だったらびっくりですよ~!
私だったらいいのにね・・・涙
お店の取引先の人だから、あんまり感慨深いわけでもなさそうです。
私も友達だったらよろこんでいくのにな~。

明日は気をつけていってきま~す!

かのんさん☆
そうですよねー。近くにないと、不満ですよね~!
九州はそうゆうところは沢山ありますので・・・。
今日は楽しかったです!
明日も楽しくなればいいな!

私もカメラ重視です。
デジカメ買うのも何だかもったいない気がして。

彩さん☆
ですよね~。
やっぱりTVよりもカメラですよね~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
