スポンサーサイト


ヨガにいけました~

今日は、ちゃんとお昼に起きて、ヨガにいけました!
やった~~!
ちゃんと掃除もできたし、ひさしぶりにネイルをいじってみたり・・・。

やっぱりもうすぐ連休だからかな?
連休、泊まりではいけないんだけど(彼が結婚式の為)、日帰りで温泉に行きたいな~と思ってます。
沢山行く予定!
ほんとはコスモスも見に行きたいんだけど、ほんと、行きたいところが沢山あって、こまっちゃう・・・。

コスモスみたいな~・・・。でも、温泉も沢山いきたいな~・・・。

そんな楽しいこと考えながら、今日は過ごしています。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ幸せな事を考えるって
余裕が出てきましたやん。
私も来週はコンサートに
来月は韓国に。
でも、お金が~v-406

やりたいこといっぱい☆の秋ですね。
一度にこなすと後のお疲れもあるでしょうから
少しずつされるといいかもしれないですね。
楽しみは小分けに、何度も。。。
これも、ちょっといいですよね(*^_^*)

こんにちわ^^。
色々な事ができて、満足な一日でしたね!
>楽しいことを考えながら・・
これって、とっても大切なことだと思います。
連休楽しんで下さいね!

こんにちは!

遊びにきました
ヨガ、、、やってみたいですねぇ
でもすっごく体堅いんですよv-395
秋はお出かけ日和ですねv-352
ウチは明日から子犬の離乳開始
連休はウダウダ、、、、過ごしますv-356

se7enさん☆
そうそう!
この連休のこと考えて、いろんなことができてます!
韓国いいな~~!!
お金、私もない。。。
しょうがない!

towaさん☆
そうなんですよ~
やりたいこと沢山あって・・・。連休が11月にあればいいのにな~・・・。そしたら温泉にいくのに・・・。
日帰りも好きだけど、やっぱり泊まるのがすきですね。
少しずつ、紅葉を見に行ったりしようと思ってます☆

サラリさん☆
そうなんですよ。
楽しいこと考えると、少し前向きになれるようなきがします。
今はコスモスもきれいだし、紅葉もきれいだし、ドライブが多くなりそうです。

いーじゃんさん☆
コメントありがとうございます~~!
子犬ちゃん、かわいいですよね~~!
ほんと癒されます・・・。
離乳、大変そう・・・。
がんばってくださいね!

やりたい事がたくさんですね。
何がやりたい、どこか行きたいって思えるのはいいことです。
今日もヨガに行けてよかったね。

ころれれさん☆
そうなんですよ。
やりたいこと沢山あって・・・。
今日も朝から動いてました。
調子よかったから、よかった~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
