スポンサーサイト


最近ねむくて・・・

最近、眠くてしょうがありません。
昨日も今日も、12時間以上寝ていました。
どうしてなんだろう・・・。

でも、今日はお掃除も、お洗濯もできました!
明日はジムにいけるように、がんばります!

ほんとに、なにもする気にならない日々が続いています。。。

どうしてなのかな~・・・
スポンサーサイト

theme : 鬱・ウツな気分
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうしたんだろうね~。
眠いんだね。。。
自分も最近とっても眠い。
それでも自分は無理やり起きてるから疲れが抜けない。。。
でも、今日はもう寝ます。

私も

こんばんは☆
コメントするの、久しぶりになっちゃいました(^^ゞ
私も最近、なんだかイマイチぱっとしない日々が続いてます。
東京は、お天気が悪い日が続いているので、
そのせいかな?と言うか、そのせいであって欲しい・・・
と思ってます。

こういう時は、無理せずに行くしかないかなぁ。
とは思いつつも、気持ちが晴れないんですよね。

お互いに早くいい方向へ向かうといいですねv-22

秋雨前線のせいですかね~。
私もちょっと疲労感で、あんまりてきぱきとやりたいことをこなせない感じです。
季節の変わり目って、昔から良く眠くなるほうだったしなあ・・・。

ころれれさん☆
ほんと、どうしてだろう~~??
眠剤がききすぎ??
私も無理して起きると疲れたまる。。。
早寝できたらいいんだけど、彼の事情で、夜中まで起きてないといけないからな~・・・

ゆうさん☆
ほんと、おひさしぶり~~!
あんまり調子よくないようで、お互いゆっくりいくしかないですね~。
東京はあめみたいだけど、きっとそのせいだよ!
この季節の変わり目をのりきりましょ~~

ミケアさん☆
ほんと、そうかも・・・・。
季節の変わり目って眠くなりますよね。
それにしてもなんでこんなに眠いのかな~

私も眠くて眠くて、12時間以上寝てしまう日が続いてます。
でも、にゃんたろうさんはお掃除も洗濯もできた。
私は一日、何か一つできたらよしとします。
明日はジムいけたらいいね。
でも休んだっていいんだよ。
体が休みたいときは、ゆっくりお休みさせてあげてね。

かのんさん☆
そうですよね!
なにかひとつできたら、それでいいよね!
なんだか、私もジムもそうだけど、家事も義務になってるので(彼にそうさせられてます)、すごい嫌なんですよね・・・・
しないといけないってのに弱いみたいで、だめです・・・

私も5日は9時半から15時半まで
寝てましたよ(何やってんだか)

そんな日もあると思いますよ。
私も毎日10時間は眠っています。
訓練が休みの日は1日ゴロゴロしていることもあるし。
にゃんたろうさんも、それでも掃除・洗濯・ジムに行くことができたのだから偉いです。
私は訓練、休んだりもしていますし。

私はすごく眠かったり、逆に全然眠れなかったり差が激しいです。
それもこまったものですよね(泣)。
でも、にゃんたろうさん、お掃除もお洗濯も
できたならすごいじゃないですか~。
私も家事が「やらなきゃ」って義務っぽく
なってて辛いときが多いですけど、
たいてい、どちらかしかできないですよ。

se7enさん☆
私も今日ジムから帰って来て、15時くらいから実家から電話ある19時くらいまで寝てました。。。

tekotanさん☆
そうですね、家事ができただけでも、いいですよね!
今日もヨガをうけてこれました。
ゆっくりいかないと、ですよね!

あきぞうさん☆
そうなんですよ、私も眠れる日と眠れない日の差が激しくて・・・
最近は寝すぎです。でも、いきなり眠れなくなるんですよね・・・。
家事も、義務感からやっと、ってかんじです。
でも、どっちかだけでもできればいいですよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
