

調子悪いです

今日は、あまり寝ないで病院にいきました。
実は昨日の夜から調子が悪くて、気分も落ち気味

とりえあず、病院の報告を。
・お薬を飲めばちゃんと眠れるようになったこと。
・めまい、動悸はする。動悸は、頓服を飲めば大分落ち着く事。
・調子が悪いことがやっぱりある。
・仕事は9月中はお休みをいただいたこと。

などを報告してきまいした。
めまいは、自律神経が、よれよれなので、クスリの副作用でするとのこと。

先生は、仕事は、まだいかないほうがいいとのこと。
多分、行ってもまた逆戻りだよって
ほんとは15日くらいまでは休んだほうがいいって。

ごめんなさい、今調子わるいので、とりあえず報告だけ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここで書くことで何か吐き出せて
にゃんたろうさんが楽になるなら
それはすごく良いことなのかも。。
でも調子悪い時は
無理しちゃダメだよ~~~

ももさん☆
ありがとう。このブログ、私の記録でもあるから、とりあえずは毎日書いていこうとおもってるのです。
だってね、あとで思い出せないとこが多いの。

ほんと、今日は、ベットからなかなか起き上がれない一日だ・・・。
こんな日はひさしぶりだなぁ・・・

お医者さんと同意見です

にゃんたろうさん、食事がままならないのなら、
会社に行っても多分耐えられない状態なのではないかと
思います。

お医者さんもそういうのなら、もう少し調子を上げてから行ったほうがいいですよ(自分が過去に失敗した経験から)

焦って無理するとこじれるから、のんびり構えたほうがいいですよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
