スポンサーサイト


寝てた1日

今日は、1日中寝てました・・・。
やっぱり週末の疲れが月曜日にはくるみたいで・・・。

でも、週末とかには早く起きれるのに、平日ってあんまり早く起きれないのはなんでだろ?

明日は早くおきるようにがんばりま~す!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も韓ドラの見過ぎで
またまた寝過ごして
子供に起こされました。
眠剤、効き過ぎ?

僕は今、おかしな状態になってます。
症状は完全にうつなのですが、
朝は5時半~6時に起きます。
そして、20時~21時で睡魔が来て・・・。
先生は自然にそういうリズムになってきてて、
維持していこうと云いました。
今の職場はつらい・・・でも、行かなきゃって感じです。

にゃんたろうさんもあまり無理せず、
まず自分のペース作って行きましょう!(^_^)

平日の方が静かだから寝れるんじゃないの?
うちの方は土・日になると子どもの声やなんやらでウルサクて目が覚めます。。。

私は最近、月曜日は朝起きれるのに、訓練に行けないのです。
それに週末はすっごいゴロゴロしています。
まだ訓練の疲れが出ているのかもしれません。
たいした訓練ではないから、人間関係や電車のラッシュで。
人によって、どれくらいやると疲れがくるってあるんでしょうね。
にゃんたろうさんも週末のことで疲れたんですね。
疲れが取れるまでゆっくりとしてくださいね。

にゃんたろうさんのコメント時刻は深夜時間帯に多いのが前から気になってました。
これでいつも都合よく朝起きられたらおかしいか超人だと思うのですよ。
時差ボケ直すにゃ、眠くない日であっても、中途覚醒が起こっても、深夜PCに向かっていてはダメ。そこはじっと我慢です。

早く太陽とともに暮らす体内時計ができると良いですね。

se7enさん☆
そうなんですね~
でも眠れないよりは寝れたほうがいいとおもいます~!
だってちょっと前まで不眠でしたよね。
いっぱいねましょ~~

Jenさん☆
いいリズムじゃないですか!
ちゃんと朝方で、うらやましい!私はほんと夜型です・・・。
今のお仕事、大変だろうけど、がんばってくださいね。
私も自分のペースができれば・・・

ころれれさん☆
そうかも~~。
週末は、彼が私を起こすから。。
平日はほんと、しずか~ですよ~

tekotanさん☆
そうですね、きっと、電車とか、人間関係とかで、つかれてるですよ。
だからでしょうね。私も一緒かな。

銭形さん☆
そうですね、でも、彼が夜中にかえってくるので、それにあわせてるので・・・。
でも朝寝て昼に起きれるようになりたい。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
