スポンサーサイト


活動的~

今日は、午前中に目が覚めて、彼も12時すぎには目が覚めたので、一緒にドライブがてらほんやさんへ。
のだめをほぼ全巻そろえる。よかった~~!
今度の月9はのだめらしいですね。
漫画原作のドラマが増えたなぁ・・・。

そして、夕方から美容院へ。
しばらくかけてなかったからぼさぼさになってしまった頭に、縮毛矯正をかけて、すっきり!

美容師のお兄さんが、私と趣味が似ていて、話がおもしろくて、気分も変わりました!
楽しかった~!そして、頭すっきりした~~。
またがんばって伸ばすぞ!

今日は順調な一日でした!
明日はドライブだ~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとですね。
漫画が原作って多いですよね。
私は漫画、読まないけど
本屋で「あれ?これって漫画だったんだ」って
思うこと、度々あります。

順調な1日で良かったです~。
美容院の店員さんと話が弾むとあっといぅ間ですよね。
逆にシ~ンとしてるとどぅしよぅと考ぇてしまぃます。
私も美容院いかなくちゃ><
同じく伸ばし中です。
お互ぃがんがって伸ばしましょうね。
今日のドライブも楽しんで来て下さぃね☆

車来たんですね!やったぁ!
これからはおしゃれ&ドライブの秋ですね♪
縮毛矯正・・私もものすごく久しぶりにかけました。(セミロングなので3時間半もかかった・・・(T_T;))でも、シャンプーの後が楽でいいです~。

縮毛矯正お疲れ様です!時間がかかったでしょう(*^_^*)
でも、髪の毛がスルッと伸びたときのあの気持ちは何ともいえず快感ですよね~♪
いいですねぇ。
そういえば、『のだめ』話題ですが読んだことないんです(遅れてる~・汗)
ドラマ見るのも時間的に難しいしなあ。。。
面白いのでしょうね、きっと。

色々出来た1日でしたね。
美容院でキレイにんって気分もスッキリ!!
明日はドライブか~、いいな~。
どこ行くのかな?
楽しんできてね。

確かに最近、漫画が原作っていうのが多くなってきていますね。
いい脚本家がいっぱいいないのでしょうか。
漫画の人気に乗ろうとしているのでしょうかね。
美容院に行って、すっきりしてよかったですね。
私は今、美容院で担当している人にカット・ブローをしてもらうと、自分でブローしてもうまくいかず広がるは、はねるのです。
そろそろ美容院を変えようかと思っています。

すみません。のだめって何ですか?(恥)
よく耳にしますが、女の人って、美容室に行くと気分も変わるもんなんですね。男は、単に、うっとうしくなったら切りに行くっていう感覚しかないんですけど。不思議なものですね。

se7enさん☆
そうなんですよね~。
私もしらないけど今のドラマって漫画が原作っておおいですよね。

まゆんがなしさん☆
そうなんですよ~!
美容師さんとお話も弾むし☆
楽しかったです。一緒にがんばってのばしましょうね~!
私は一回切ってしまったので、もう一度やりなおしです・・・

サラリさん☆
車、うれしいんですよ~~!
でも来月から支払いが・・。でも楽しいからいいか!
縮毛ってほんと時間かかりますよね。
私もショートにちかいけど、3時間くらいはかかりましたよ~
がんばって伸ばして、デジタルパーマかけるのが夢です

towaさん☆
そうなんですよ、時間がかかるんですよね~
もうちょっとはやければ・・・

のだめ、おもしろいですよ!ぜひ読んでみてくださいね~

ころれれさん☆
今日は、アウトレットモールに買い物にいきました~
今日は楽しかったです~~
明日も活動的にいけるといいな~

tekotanさん☆
ほんと、すっきりしました!
確かに、美容院いって、自分で再現できないといやですよね~・・・。
変えたらまた気分もかわるかも??

美容院って、私も大好き。
人にシャンプーしてもらったり、カットやブローしてもらうのって、最高に気持ちがいいですよね。
私はなかなかロングにできなくてすぐ切ってしまうんだけど。
そろそろ伸びてきたからまた私もいこっかな。

かのんさん☆
そうですよね~~!
私も髪の毛さわってもらうのすき~~☆
なかなか私も伸ばせないんですが、今回はがんばろうかな、と!
かのんさんもリフレッシュしてください!

車、活躍してますね~。
縮毛矯正ってけっこうみなさんしていらっしゃるのですね、いいですか?
うちの姉とかもしてたな~そういえば。
私もそろそろまとまらなくなってきたから、美容院行かなくちゃな~。

ミケアさん☆
活躍してますよ~~!
縮毛はとってもいいですよ!
なんにもしなくてもきれいなストレートが保てます。
おすすめです~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
