スポンサーサイト


やる気なし

今日はヨガを受けてきましたよ~
でも、帰ってきてからやる気がない。。。
ずっと寝てました。
今頃起きて、やっとPCの電源をいれました・・・。

やる気ないな~。。。

明日は美容院に行って、きれいになってこよう!
そしたら少しはやる気もでるかも!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤル気がなくてもヨガに行けたじゃないですか。
それで十分です。
ヤル気がないときは無理に何かをしようと思わなくてもいいと思いますよ。
体が休みたいっていってるんですから。

明日は美容院に行ってピカピカにしてもらってきてくださいね。

ころれれさん☆
そうですよね~。ほんと、やる気がなくて・・・。
やる気がないときはゆっくりしていいですよね。
明日はきれいにしてもらってきます~!

にゃんたろうさん、美容院に行かなくても十分こぎれいにしているのに~!!
私なんて髪はぼさぼさに伸ばしまくってますよ。
でも美容院でリフレッシュしてきてくださいね♪

ミケアさん☆
そんなことないですよ~!
もう縮毛かけないと、ぼさぼさです~~
明日はリフレッシュしてきま~す

偶然~。
私は昨日、美容院に行って
またバッサリ、ショートにしてきたんだ。
髪は伸ばせない私でした。

やる気がない=休もう という身体のサインは大切にしましょう。
無理すると心身ともバテます。
温泉行ったりヨガ行ったり、結構活動しているんだからいいじゃない。

美容院でキレイにしてもらったら、気分もちょっと良くなるかもしれませんね。
辛いときは無理せずに。

se7enさん☆
そうなんですね~!
私は縮毛かけてきました~!
あ~、すっきりした~
気分も気持ちよくなりますね~

銭形さん☆
そうですね。
体からのサインなんですよね。
どうしても無理しようとしちゃうんですよね。。。
ゆっくりしておきます☆

彩さん☆
そうですね!
美容院にいってきたら、なんだかすっきりしました!
これで気分も変わっていってよかったです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
